
Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

まだまだダメ

Posted by らぐとりま on 17.2011 彼女 1 comments 0 trackback
昨日は彼女の誕生日

一昨年は完全にわすれてました。
去年は12時になったときにメール送るの忘れてました。

人の誕生日は覚えられません。

今年はちゃんとメール送りました。

ザ、ハッピーターンって☆彡笑
それは嘘やけど恥ずかしがり屋にはこれ以上の言葉がブログには書くことが不可能。

誕生日なのでプレゼントも渡した

ザ、ハンカチーフ、オブ、ジラフ(=φωφ=)

なぜキリンかって?
キリンさんが好きです。でも象さんの方がずっと好きです。

でも彼女はネコが大好きです。

なのでネコさんのハンカチーフがなく象さんのハンカチーフがなかったのでキリンさんになったわけです。嘘だけど笑


それにしてもケーキを忘れたのは痛かった。
今年も誕生日は上手に祝えんかったよ

びくドンドン

Posted by らぐとりま on 25.2010 彼女 0 comments 0 trackback
忘年会の次の日の天皇誕生日は彼女と遊びました。

クリスマス・イヴは大学の中間報告会が入ってしまったし、
クリスマスは彼女がバイトらしかったので。

当初はプラネタリウムを見てご飯を食べる的な予定でしたが
ところがどっこいお昼寝してしまったらプラネタリウムの上映終ってました。

なので家でゴロゴロして夕食にびくドンに行ってきました。

祝日やしもう7時になるし、人多いかなぁっておもっとたら
4分待ちとかですぐに席に案内してもらえました。

で、お互いメニューを頼んで話しながらハンバーグ待ち。
んで来たメニューが来てのいただきます

ハンバークおいしかった。

いつの時代もハンバーグは愛されるなって思った。


で、食べ終わっても雑談に花を咲かせてしまった。

窓から外を見ると行列が並んでて寒い中外でまっとる人に迷惑かけちゃった
今度はもう少し早く出てあげよう


それから家に帰ったらいい時間になってたのでバイバイしました。

今度はプラネタリウム行きたいな

2年

Posted by らぐとりま on 14.2010 彼女 0 comments 0 trackback
昨日で付き合って二年経ちました

早いものです。

あっという間でした。

ケンカとかも多い。
互いの意見がぶつかることも多かった気がする。

でも、やってこれたのはお互いが一歩譲るそんな思いやりのおかげだと思います。




恥ずかしいからここまでで。

いつもありがとう。

君に届け

Posted by らぐとりま on 07.2010 彼女 0 comments 0 trackback
見てきました。彼女と

君に届け。

水曜はレディースデイというわけで彼女は半額でした。


三浦春馬と多部未華子が主演のさわやか青春ラブストーリーを。


君に届けは原作の漫画を妹が買っとるから結構内容は知っとる。
風早君と爽子が付き合うとこらへんまで読んだ。


で映画観る前の気持ちを正直に、正直に言うよ。


配役ないなぁ・・・


てのが正直思っとった。
でも、映画観とるとこれはこれでありやなぁって気持になったし。

付き合った証ってまぁキスとかが一般的やけどそういうわけでもなく
本当に自然な感じやなぁって思った。


爽子の友達の千鶴とやのちんの特に千鶴役はハマってたと思う。
原作のキャラそっくりでなかなか良かった。

内容もピュアな感じでハナミズキのドロドロ感はないし
わかりやすい。


男やしなかなかラブストーリーとか見る機会とかも少なく
慣れてないこともあるんやけど、原作が素晴らしいしよい映画だと思った。

最後のエンディングにエピローグ的なものが流れるんやけどそれが結構よかった


なんし、映画はともかく原作は見るべきやしwww

ローリングケーキ

Posted by らぐとりま on 20.2010 彼女 0 comments 0 trackback
この前、っていっても結構前やけど
実家に少し帰ってました。

そして、大阪に戻ってきたら謎の呼び出しをくらいました。

思い当たることもなくてなんでなんやろうって思いつつ
電車に乗り彼女のバイト先に行くことに

彼女いわくバイクじゃなくてできたら電車で来てほしい。

意味がわからんかったけど地下鉄に乗り込んで


あっ!!って思いだした

今日、友達と無料のお菓子作り体験に梅田に行ってくるとか言ってた。


だからそれを渡すためかぁって納得した

バイクじゃぐちゃぐちゃになっちゃうもんね


それから最寄りの駅でバイトが終わるまで暇を持て余した

で、彼女のバイトが終わってお菓子をくれました
P1000724.jpg
おぉ、なんかすごい

もっと、庶民的な感じとか思ってたら
ちょっと高級そうなロールケーキをもらいました

ありがとう。


もらって少し話して駅へ。
帰り道は逆なので改札で別れた

そして反対のホーム彼女を見つけたがなんか元気ない。

心配やったけど、ちゃんと家に着いたみたいでよかった


そして、ロールケーキの中身なんやけど
キャラメルソースとの相性ばっちりでおいしかった。

でも、なんかちょっと甘すぎなんか一気に全部は食べられなかった

半分くらいでノックアウト

後日また、おいしくいただきました。

また作ってくれることを期待www


 HOME 

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1490位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

