
Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

blogram

Posted by らぐとりま on 30.2009 雑記 2 comments 0 trackback
こんばんは、らぐとりまです

ただいま巷では有名のblogramとやらを
やってみることにしました

ブログラムってのはブログを成分表示してくれたり
みどころやカテゴリでのランキングなど
なかなか面白そうなものなので良かったら見てみてください

blogram投票ボタン
↑ここから見ることがでいます

また、サイドのランキングにも張っておきますので
たまにでもいいのでよかったら覗いてください

ブログラムを知ってる人も知らない人もポチっとお願いします

第二回ツーリング 淡路島ツーリング③

Posted by らぐとりま on 29.2009 バイク 0 comments 0 trackback
見事にこけてへこみまクリスティの前回の話は
第二回ツーリング 淡路島ツーリング②

淡路島一周のために走りだしたみんな

一人へこみながら走る人がいたが・・・

きれいな海岸沿いを夕日に向かって走っていき
途中の浜辺に寄った

そこから見る景色は地球という名の神秘足る所以を感じさせてくれるものだった
そんなことを感じていた隣でタイガー・晋吾は

しょんべんをしていた
P1000311.jpgP1000313.jpg


せっかくの雰囲気をぶち壊されました
(後にみんな端っこで立ちしょんしてしまった)

そんなこともあったけど淡路島を一周して
タコフェリーで帰る際にタコフェリーの無料券をかけて
血みどろの戦いが勃発した

無料券はたったの2枚
人数は5人。

じゃんけん血みどろの戦いの結果
たかやんとたいちんが
勝利し他の3人は100円くらいを払って明石へと帰って行った

明石港について記念の写真を取っていない事を思い出して
急きょ明石港でバイクを取りました
P1000314.jpg
手前から
たくみんのグラストラッカー
たかやんのVTR
かずやんのバリオス1
タイガー・晋吾のバリオス2
そして借りたアクシス

なんだかんだでしっかり帰ってこれてよかった
終わり

頼りは母親に託された

Posted by らぐとりま on 28.2009 日記 0 comments 0 trackback
こんばんはらぐとりまです

久しぶりのバイク以外の話です
最近バイクの話が異様に多いのには理由があります

それはバイクのことなので
バイクの話を進めないことにはその話が書けないため
ただいま急ピッチでバイクの話を書いてるわけです

だからちょっと間バイクの話が多くなるかもしれないけど
気長に待っててください

でもたまにはバイク以外の話もね

今日は午後からの授業でした。
5限目に出席してすこぶるちょっと暇と言うか面白くない授業だったので
20分くらい授業に出て帰りました

部屋に戻ってみるとウィルコムからメールが一通届いてました


ウィルコムです。料金のお支払いはもうお済ですか?
早急にコンビニでの支払いをお願いします

あれ、支払は引き落としやんな?
ちゃんとお金は口座に入れとるはずやしおかしいな。

って思いつつ不思議に思ってたけど
ウィルコムの最初の月は請求書が来てコンビニで支払いはないと
ダメってことを思い出した

あぁ、そういえば実家からそんなのが来てたって電話があったけど
確かおれ、要らんやろうから捨てていいで。って言った気がする


ということはこのままだと


ウィルコムとめられてしまう

母に電話をかけ大至急(と言っても今日中)
支払いに行ってもらうように頼みました

今、母親の双肩にオレの電話料金がかかっています

母よ、急いでコンビニへGO!!!

母のありがたみを感じました

第二回ツーリング 淡路島ツーリング②

Posted by らぐとりま on 28.2009 バイク 2 comments 0 trackback
第二回ツーリング 淡路島ツーリング①の続きです

淡路島の南端に向けてひたむきに走る5人

淡路島は大阪と違って信号も山ほどあるわけでもなく
なかなか心地よく走ることができました。

車もめっちゃ多いわけでもないから走りやすかったです

そんな淡路島で淡路島の教習車が前を走っていました
それはもぉ安全運転をなさっていました

まさに運転の鏡ですね

そこに教習車の後ろに着いたグラストラッカーのたくみんが教習車を・・・


煽りだしたww


それは見事な蛇行運転を車線内で教習車の後ろでやるわけです

それをみんなが眺めていると
教習車が左によって道を譲ってたくみんが前に行った

その後ろを走っていたVTRのたかやんも前に出ようとしたら
急に教習車が右に寄ってきて急いでたかやんは反対車線へちょっとはみ出た

教習車も教官がたぶんハンドルを左に切って何もなかったけど


たぶんたくみんが煽ったからだ


そんなちょっとしたハプニングもあったけれども
今度は笑えないハプニングが起こった

南の鳴門大橋の見える道の駅へ向かうため
峠をみんなで走った

たかやんを先頭にたくみんとかずやんが続き
オレがその後ろにいてタイガー・晋吾が最後尾で峠に入った

でもやっぱりアクシス、坂道ではバリオスに軽く抜かされてしまった

最後尾でタイガー・晋吾についてくいると

あっという間にタイガー・晋吾の前にいる3人が見えなくなった


まぁそんな感じで進んでいって途中でタイガー・晋吾が道を譲ってくれたところで
前に出てコーナーを曲がると
ブラインドで隠れたコーナーがもう一つ

ええ、曲がり切れずに縁石に


突っ込みました

身体はアクシスから離れて地面で回転しました

イチローさんのアクシスも滑りました

慌ててタイガー・晋吾がやってきて

タイガー・晋吾「フックン、大丈夫!?みんな呼んでくるわ」

って言って先に行った。

オレもすぐに立ち上がってとりあえず
バイクを確認


擦ってるやん・・・orz


とりあえずエンジンをかけてみると普通にかかったので
そのままみんなのところに

タイガー・晋吾が「フックンがこけたー!!」

みんなが「えぇ!?」

ってところでアクシス到着

みんな「大丈夫??」

って聞いてくれて身体を心配してくれた

身体は足に大きめのすり傷と方にすり傷があるくらいで
大きな事態にならなくてよかった

アクシスは左側にこすった跡が・・・

ついでにフォークが若干曲がってまっすぐ走ると
ハンドルが若干右に傾いてしまった

頭はこのアクシス、イチローさんにどうすればいいんだっていっぱいだった

若干その状態を引きずって今度は北部を目指した
続く

うん、バイクは気をつけないとダメ

第二回ツーリング 淡路島ツーリング①

Posted by らぐとりま on 27.2009 バイク 2 comments 0 trackback
前回のツーリング二日後の9月11日水曜日
彦根ツーリングに続き淡路島ツーリングに行ってまいりました
当初のメンバーは

らぐとりま(前回に引き続きアクシス100)
かずやん(バリオス)
たくみん(グラストラッカー)
たいちん(TW200)
きむたつ(CB400SF)
タイガー・晋吾(バリオス-2)
たかやん(VTR)

大阪組(らぐとりま、かずやん、たいちん、きむたつ)はセブンイレブンに6時45分集合

だが、集まったのはオレとかずやんの2人だけ
たいちんは京都で寝坊をかまして
きむたつはバイトで疲れて無理。

途中でたかやんと合流して神戸駅へ

神戸駅のセブンイレブンで
タイガー・晋吾と合流

そこでたくみんも待つが現れない
たかやんがたくみんに電話すると

たくみん・・・


まだ家でした・・・orz

のんびり待っている間、暇なので

たかやんがやまもに電話をかけた

たかやん「おぅ、やまも。今、神戸に来てるんやけど。これから淡路島いかん??」

やまも「はぁ、何でいくん??」

たかやん「みんなはバイクでいくからやまもはエスティマで来たらいいやん」

などと言う無茶な電話をかけて楽しみました

その後、遅刻のたくみんが来て神戸から
明石に向かって出発した


明石港に到着してタコフェリーで淡路島へ
P1000309.jpg
タコフェリーの人の料金はタイガー・晋吾が無料券を
人数分持っていたため荷物のバイクの料金だけ払った
後、にこの無料券をみんなが奪い合うことになることは誰も予想していなかった

タコフェリーでは明石海峡大橋を下からのぞくことができ
世界最長の吊り橋を堪能した


淡路島について淡路島を右回りで回るか左回りで回るか話し合った結果
右回りで回ることになり

ちょっと進んだところのローソンでみんなで昼食を取った
P1000310.jpg
ローソンには淡路島でしか売ってないと思われるアイテム
淡路島コーヒーを買った

土台として写ってるのは昼食の焼きそばの一平ちゃん

ちなみに写真に載っている淡路島牛乳は
タイガー・晋吾が買ってました

淡路島コーヒーは淡路島らしいほがらかな香りと
クセのない甘さでおいしかったです(適当なコメントです)



ローソンで休憩してから淡路島の南端へ向かって再び出発した
続く

次回、大きな出来事が・・・

GB250 クラブマンと実家まで③ 4時間半ののランデブー

Posted by らぐとりま on 25.2009 日記 0 comments 0 trackback
GB250 クラブマンと実家まで②の続きでーす

国道九号線に入って京都市を走り続けると

景色から徐々に建物が消えていった
そして道も徐々にせまくなっていく

これによって京都市から脱出したんだとわかった

そこからなかなかコンビニの無い世界が続きました
いくつかのコンビニで休憩しては実家に向かってバイクを進めた

どんどん進んでいくと
夜であったので街灯もあまりない峠??的な場所を走った
これが一寸先は闇ってやつなんやと思った

実は最初ハイビームの変更の仕方が分からなくて
ロービームだけで走ってた時は闇が広がっていた

前に車を見つけるとちょっと心細かったのが急に元気になった
まぁ・・・

信号で抜いちゃうんだけどww

そのうち27号線に入って

真っ暗な道を走っていると
前にまた車を見つけて着いて行ってたら急に車が速度を上げて


追いかけっこを暗闇でしました

最終的にこっちが折れて追いかけるのを諦めました

だって・・・


事故だけはイヤやもん

そんな長いくらい道を抜けて徐々に見たかもって風景を
見ると実家が近いとわかって嬉しくなった

そんな風に感じていたらアッと言う間に
実家に着いた
P1000263.jpg
着いた時間は1時10分だから
下宿先を出てから4時間30分

距離は133km
こんな距離は友達とも走ってないし
一人でやりきったと思うと

ちょっと大人になった気がした

そしてGB250 クラブマンがめっちゃ好きになった
終わり



実家から下宿先に帰る話も書こうと思ったけど
もぉほぼ忘却の彼方なので省略します

あえて言うなら帰り道で花火大会があったらしく
道が渋滞しまくっていてアホみたいにすり抜けばかりしてました

多分すこしすり抜けがうまくなったと気がする

GB250 クラブマンと実家まで② 京都市まで

Posted by らぐとりま on 23.2009 バイク 0 comments 0 trackback
これは8月12日の出来事です。
フェンダーなど交換後の話で盗難遭うより前の話です
詳しくはGB250 クラブマンと実家まで①


20時40分ごろ実家へ向けて旅立ちました

そのときメーターが500キロを示して
キリがよくてラッキーと思いながら出発しました。


一応道順を調べたら
京都市まで一本道で1号線を真っ直ぐ進んだら着く感じでした


最初は堂々と自信たっぷりで走っとったんやけど
京都府に入ってからまだ真っ直ぐでいいのか通り越してないのかって不安になり途中コンビニで水を買って携帯のGoogleマップで現在地を確認


よしよしあってる。あってる

ほっと一安心してまっすぐまっすぐ走っていくと・・・



急に道が細くなった


国道一号線って片道一車線の対向車線一車線の計二車線とかおかしいよな
もしかして間違ったと思いつつ・・・


まっすぐ進むと暗めの道になって来たので
googleマップで確認。確認

うん、行き過ぎてた・・・orz

本当は大きな十字路を右折しないといけなかった


もどって左折して正しい道を通り九条通りに入った
少し走って今度は左折。今度は七条通りを右折やけど行き過ぎた

路肩に停めて確認。確認

あれ!?停めようと思ったらシフトが下がんない

たまにこういうのがあるから困るだ

頑張ったら下げれてニュートラルに入れれてエンジン切って確認。確認

すぐ手前の道路を曲がればオッケイ。

中央分離帯があるから手押しで戻ることにした
十字路に戻ってきてエンジンをかけようとするとその隣に交番があった
2人いて、距離にして3メートルほど。

なんか後ろめたさがあって(よくわからんけど)サイドスタンドを入れて休憩しようとしたら
エンジンに右足が触れてしまい

あっつ。って感じてすぐに押し返してからゆっくりサイドスタンドを入れて休憩した。

エンジンって熱いんだと身をもって体験した
一応水かけて冷やしたけど

実家に帰ってみてみると赤くなってその後かさぶたになった

P1000261.jpg

ここまでどれくらいの距離を走ったかいうと
38.8km。約40km位

出発が8時40分でこの時の時間が10時10分
2時間半で京都市に到着



交番から離れて出発して烏丸通に入るため
左折して右手には東本願寺P1000262.jpg


信号待ちで急いでとったのがこれ

携帯の限界やなぁ
デジカメがほしくなった



五条通の国道九号線に入って
後は一直線だ
続く

二時間半も乗ったのは初めてでした。

わずかに怖い話(その10)

Posted by らぐとりま on 22.2009 不思議体験 0 comments 0 trackback
2008年12月25夜のクリスマスに起こった出来事
その年の11月ごろにイチローさんから電話がかかってきて沖縄旅行に誘ってくれた


沖縄旅行では沖縄ならではの文化を見ることができた
琉球ガラス、泡盛、ちゅら海水族館など

と同時に戦争の沖縄の歴史を資料館でまざまざと感じることができた

ひめゆりの塔や他の資料館で戦争がいかに悲惨であるかを再確認すると
正直目をそらしたかった。

やり場のない苦しみや悲しみを知ることで戦争がいかに無意味なものか、
平和がどれだけ幸せなのかを少しわかった気がした


沖縄旅行はアメリカに行った計4人で行ったメンバーはイチローさんと私と同じ2回生の友達(現在は3回生)と4回の先輩

沖縄についた初日はホテルに荷物を置いてアメリカンビレッジに行ってきた
沖縄なのにアメリカって感じを味わった

アメリカ人もみかけ、そういえば写真とってもらった
そこでアメリカっぽい食べ物を堪能してホテルへと帰って行った



その初日の夜、私は疲れてしまったこともあって早くに寝てしまった
他の三人はまだ少し起きていたみたいだけれど


そして、朝になってこんな話を聞いた
早くに寝てしまった初日の夜、経緯は忘れたがデジカメで写真を取ったらしい。

ホテルの部屋でベッドが部屋の入り口からみて右に2個、左に2個ずつあり
右側が手前が2回生の友達、奥が私。
左側の手前が4回の先輩、奥がイチローさんだった。


イチローさんのベッドの方から2回生の友達のデジカメで
2回生二人組(当時私も2回生)を写した

このとき私は布団をかぶって寝てました

朝になると写真には2人のが写っているとともに
水滴のような水玉が写真のところどころに写っていた。
終わり
その11に続く

彼の名はヘラクトス

Posted by らぐとりま on 21.2009 日記 0 comments 0 trackback
これは8月8日のGB250 クラブマンのフロントフェンダー、バリオスのウィンカー、TW200のスプロケ交換での出来事

これらの詳しい出来事は
GB250 クラブマンとバリオスとTW200①
GB250 クラブマンとバリオスとTW200②
GB250 クラブマンとバリオスとTW200③
GB250 クラブマンとバリオスとTW200④
GB250 クラブマンとバリオスとTW200⑤
GB250 クラブマンとバリオスとTW200⑥で(別に読まなくてもいいです)

8月8日夜、かずやんと一緒にバイクの部品交換をやっていた

そこに突然ボトっと音がした

なんだろうと思い音の先を見てみると

やつがいた・・・


黒い悪魔・・・

通称G

正式名称G○KIB○RI

とよばれる奴が・・・




と思ったら

P1000253.jpg
カブトムシがいた

らぐとりま「あっ、カブトムシ」

かずやん「えっ!?カブトムシ!?」

かずやんが興奮しながらやってきて

捕獲しました


まさか大阪の京橋でカブトムシに出会えるとは思っていなかった

かずやんは大阪で捕まえたカブトムシをみんなに自慢したくなって

電話をかけだした
P1000254.jpg

かずやん「しょうちゃん。カブトムシ捕まえた」

と突然いって

しょうちゃん「あ、お、うん。やったやん」

かずやん「すごくない。大阪やで、やばいって。名前どうする??」

しょうちゃん「うーん。ヘラクトスとかどう??」

ということでヘラクトスは
かずやんによってバイクのヘルメットの中に。
その上にタオルをかぶせた

その後、バイクを再びいじってると


かずやんのマンションの住人登場
かずやんのカブトムシを自慢聞いて出かけてった

またそのあと、その子が登場してカブトムシ脱獄を教えてくれた
どうやって脱走したんだ??

今度はバイクのヘルメットの中に入れ、
その上にタオルをかぶせ、さらに自転車のかごを逆からかぶせて完全防御

まさに囚われに身に


バイクをいじり終わった後見てみると



逃げてました・・・

大阪のカブトムシは元気です

GB250 クラブマンとバリオスとTW200⑥ TW200とスプロケ

Posted by らぐとりま on 20.2009 バイク 0 comments 0 trackback
バリオスを諦めて、たいちんに渡すTW200のスプロケの交換に
無謀にも2人で挑みました

そんな無謀な事に挑戦する中
ボトっと音がしました

この話は彼の名はヘラクトス

ラジオペンチでクリップジョイントを外してチェーンを外した

バイクの後輪を支える軸のねじを緩めて
軸を引き抜いてスプロケを取りだしましたP1000252.jpg

めっちゃ曲がってる
どうやったらこんなんになるんだろう

それを別のTW200のスプロケと交換

これが大変だったタイヤやスプロケを挟む金属の部分に
タイヤやスプロケなどを同時に入れなければならないからだ

かずやんと2人の力を合わせてもなかなか入らんかった


うまく入れたはいいものの
今度は軸の棒が奥まで入らなくなった

軸の棒を回しながらやってみればのアイディアをかずやんにいってみて
やってみると奥まで刺さったP1000251.jpg

後輪をできるだけ前にしてボルトで固定した

これでやっと終わりかぁって思ったら

かずやん「あれ?ドラムブレーキ上下逆じゃない??」

と言いだした。クラブマンを見てくると
ドラムブレーキの線は下についている。

TWは上に線はついている

ということで再び分解


先ほどはスプロケを抜いて新しいの入れてうまく挟まば良かったけど
今度はタイヤも一度外してドラムブレーキを逆にして

はめてみると・・・


最初のでよかった・・・orz


再びドラムブレーキを逆にして入れてみるが今度は全く上手に入らない
ドラムブレーキを固定するために通すための金属に通らなかった

最初はバイクを立ててやっていけどバイクを左に倒したり、
最終的にはスパトラのマフラーをこすりつつ右に倒して

なんとか後輪をはめて、できるだけ前の方でネジを止めた

やっと終わりかなぁって思ったら

まだだった

フットブレーキの遊びが多すぎなのである
踏み込まないと利かないくらいに

まぁいろいろとグダグダした結果
フットブレーキを利かすためにねじを回したりね

で、前の状態はタイヤが後ろの方にあったので
結局またタイヤを前から後ろの方へ移動させてあげると
元のフットブレーキになって終わった

これでやっと終わった


後日

たいちんに渡すためチェーンを取り付けた
チェーンをかけて、後輪タイヤを前の方にして
チェーンの長さを調節した

その結果、フットブレーキが緩くなった

そのまた後日、後輪のドラムブレーキのパッドを交換したら
フットブレーキはいい感じになった

だってブレーキパッド、鉄板やったもん
終わり

ヘラクトスの話はまだかけてないから待っててね書きました

GB250 クラブマンとバリオスとTW200⑤ バリオスとウインカー

Posted by らぐとりま on 19.2009 バイク 0 comments 0 trackback
かずやんのところにウィンカーが直ったか見に行ってみると

まだ終わって無かった

というより、ウィンカーがつかなくなっていた

前と後ろでウィンカーの種類が違うからかわからないけど
点灯しなくなった

そこでかずやんは原因は種類が違うことと考え
全てのウィンカーを同じ種類に合わせることに

カウルを外すのを手伝っていると接続の凹凸部分が割れてしまい
瞬間接着剤を買いに行ってその間かずやんがウィンカーを修理

帰ってきて4つとも同じウィンカーに替えたけどダメだった。

とりあえずカウルの割れた部分を瞬間接着剤で直しました


もちろん瞬間接着剤一本丸ごと使って

元に戻して交換前の状態にしてみると


今度は後ろのウィンカーは点滅しなくなった

もぉ何が何だかわかん無い状態になって結局


諦めました・・・orz


バリオスは諦めて今度はTW200のスプロケ交換に挑みました
続く

仮配属

Posted by らぐとりま on 17.2009 日記 0 comments 0 trackback
今日はある意味、運命の一日でした

一定の単位数を取得している人がどの研究室へ行くのか
仮配属先を選ぶ日だったからです

各研究室の先生の数×5が研究室に行ける人数なので
その人数を超えた場合他の研究室へ回らなければならんのです

成績発表の合った日から自分のやりたいところへ行くのか
それとも安全なところで妥協して、嫌いな分野に行くのをやめるのか

様々な事を考えました


その結果、やるのならやりたいとこを選ぶべきだと思って
倍率の高い(といっても1.4倍、去年は2.2倍くらい)のところに行きました
定員10人に対して14人の行きたい人

配属へいけるかどうかはくじ引き



くじ引き!?

引いたくじは13。
1~10のくじが当たりな気がした

適当な先生が外れを決めた

先生「じゃあ上から1、2、3、4で」

見事当選しました

これからのこと真剣に考えないといけない

内出血

Posted by らぐとりま on 16.2009 日記 0 comments 0 trackback
こんばんはらぐとりまです

この前、こけたせいか体中がかゆいです

その結果、足のすねを掻きすぎて

内出血がひどいです

だれか助けてください。。

まだ身体が慣れないダス

Posted by らぐとりま on 15.2009 日記 0 comments 0 trackback
月曜日から学校が始まりました

もぉ・・・



早いよ!!



まだ後、1か月は欲しかった。

そんなこと言ってもだけど。
学校が始まり2日間が終わったけど
しんどすよー

とりあえず一週目はどんな授業なのかわかんないから
とりあえずいろんな科目に出席しとるけど
やってらんない。。

すでに連休が待ち遠しいです

↑ポチっと押してオラにやる気を!!

29と13の間を支えるみなさんの紹介

Posted by らぐとりま on 14.2009 雑記 1 comments 0 trackback
このページではたびたび出て来る友達などの紹介のページです
知り合って間もない方もいますのでその都度更新し行く形にします
そのため未完成の方もいますがあしからず
順番は名列順とします

あ行


イチローさん
関係:大学の先輩
職業:某企業の情報系の部署
装備:Vits、グッチの時計、メガネ
ステータス
サザンオールスターズ★★★★★★★★★★★★★★S
車の運転★★★★★★★★★★★★A+
ゴルフ★★★★★★C+
備考
先輩ながら尊敬できる方です。アメリカの語学研修で知り合い、今でもよくしてもらっています。

イードー
関係:大学の友達
職業:大学生
装備:
ステータス
ドラゴンベアード★★★★★★★★B
備考
アメリカの語学研修で知り合った。飛び級で来年大学院にいくらしい。


か行


カズさん
関係:大学の先輩
職業:大学生
装備:
ステータス
ヲタク★★★★★★★★★★★★A
備考
アメリカで知り合った先輩。自身をヲタクと言っていました。ラノベからアニメ、ニコ動に精通しています。

かずやん
関係:大学の友達
職業:大学生、元進化するバトルサイボーグ
装備:バリオス、ぺヤング、六角レンチ各種、キャメル
ステータス
Dragon Ash★★★★★★★★★★★★★★S
★★★★★★★★★★★★A+
お酒★★★★★★★★★★A-
食欲★★★★★★★★★★B+
安全性★★★D
★★D-
備考
燃費が悪い(活動エネルギーが大量にかかる)。泳げないカナヅチさんです。
本能の赴くまま生きています。男の中の男です

クロちゃん
関係:大学の友達
職業:大学生、テニス部主務
装備:テニスバッグ
ステータス
真面目さ★★★★★★★★★★★★A+
根性★★★★★★★★B
備考

ケン
関係:大学の友達
職業:大学生
装備:
ステータス
ホスト★★★★★★★★★★★★A
お金★★★★★★★★★★A-
募金★★★★★★★★B
マンガ★★★★★★C+
節約★★★D
備考
アメリカの語学研修で知り合った。キャンパスが違うのでなかなか会えません。


さ行


さいもん(元ひかるんるん)
関係:大学の友達
職業:大学生
装備:
ステータス
備考

さわちゃん
関係:大学の友達
職業:大学生、イケメン
装備:
ステータス
カッコよさ★★★★★★★★★★★★A+
ファッション★★★★★★★★★★★★A
備考
ただ今、約束を5回連続でドタキャン中ですww

しょーちゃん
関係:大学の友達、ガソスタバイト
職業:大学生、イケメン
装備:
ステータス
カッコよさ★★★★★★★★★★★★★★S
ファッション★★★★★★★★★★★★A+
出席率★★D-
備考



た行


タイガー・晋吾
関係:大学の友達
職業:大学生、カヌー部主務
装備バリオス2(晋吾の父の所有物)
ステータス
ヲタク★★★★★★★★B
備考
ヲタクです。誕生日プレゼントで痛パンツをくれるほどです

たいちん
関係:大学の友達
職業:大学生、ギャンブラー
装備:TW200
ステータス
パープル★★★★★★★★★★★★A+
出席率★★★D
備考
TW200のフェンダーとタンクを紫にするくらい紫を愛してます

たかやん
関係:大学の友達
職業:大学生
装備:アクシス100
ステータス
男前★★★★★★★★★★★★A
車輪眼★★★★★★★★B
備考
ハンサムです。まゆげがきれいです。
テストなどでは車輪眼を使っていい点を取ります。

たくみん
関係:大学の友達
職業:大学生、見た目はヤンキー
装備:グラストラッカー
ステータス
備考
友達思いの優しい友達です

つっちー
関係:大学の友達
職業:大学生
装備:
ステータス
お兄さん肌★★★★★★★★★★★★A
くせ毛★★★★★★★★★★A-
高い場所★★★★★C-
備考

トモさん
関係:大学の友達
職業:大学生
装備:
ステータス
★★★★★★★★★★★★A+
笑顔★★★★★★★★★★A-
★★★★★★★★★★B+
規則正しい生活★★★★★C-
倹約★★★D+
備考


な行




は行


ひさやん
関係:大学の友達
職業:大学生、コンビニの店員
装備:Fun Cargo
ステータス
男らしさ★★★★★★★★★★★★A
おふざけ★★★★★★★★★★★★A
高い場所★★D-
備考
男前な友達です。でも、多少おふざけのすぎるところがあります。後、授業中しゃべりすぎかも。


ま行


mameさん
関係:大学の友達
職業:大学生
装備:
ステータス
真面目★★★★★★★★★★★★A
備考


や行


やまも
関係:大学の友達
職業:大学生
装備:
ステータス
へたれ★★★★★★★★★★★★★★S
備考

ヨックン
関係:大学の友達
職業:大学生、飲食店店員
装備:
ステータス
優しさ★★★★★★★★★★★★A
備考


ら行




わ行




 HOME 

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1490位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

