
Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

アリVSゾウ。勝者はゾウ

Posted by らぐとりま on 31.2010 日記 0 comments 0 trackback
昨日は京都に行ってきました。

イチローさんのお誘いで。

京阪で出町柳まで行ったけど
乗り換えミスで30分くらい遅刻。

まぁ申し訳なかった。

カズさんが出口で待っててくれて
イチローさんと合流。

ケンは来てない。

タニさんは一時間ほど遅れると連絡があったので
三条の方に来てもらうことにして3人歩いて三条の方へ

少し歩いたところでケンから連絡があって
三条で待ち合わせた


三条でケンと合流してケンとカズさんとオレはなんも食べてないから
サイゼリアでちょっと遅めの昼食をとることに

メニューを頼んだらタニが到着の連絡が来て
イチローさんが迎えに行った。

それから5人でご飯を食べて
カラオケへ。



カズさんのアニソンやタニさんのマニアックソングで盛り上がった
でも、カズさんは7時から京橋で用事があるということで途中退場。

入れ替わりで法事の終わったイードーが参加しました。

そこで特別企画、アリがゾウに挑む企画を行った。

イチローさんはサザンの桑田さんの曲がめっちゃうまい人で

そんなイチローさんににわか仕込みのオレとイードーが歌い
その後同じ曲をイチローさんが歌うというまさにアリがゾウに挑むってやつです。

最初は風の詩を聞かせてを歌ったけどなんかいまいちだった。
その後、イチローさんが歌うと神がかってた


続いて明日晴れるかなをイードーと2人で歌った。
一曲目に比べたら格段にうまくてちょっといい感じやったんちゃうんってできでした


でも、イチローさんの明日晴れるかなを聞いて驚愕した


もうね、深みが違う。
それに比べ俺らのはなんかにわか仕込みで浅かった。


やっぱゾウには勝てなかった。

そんか感じでカラオケは終了。
次はボーリングへ行きました
続く

とりあえず

Posted by らぐとりま on 30.2010 つぶやき 0 comments 0 trackback
えっと京都で終電逃しました

kuroxheiさんのブログ

Posted by らぐとりま on 29.2010 日記 2 comments 0 trackback
友達のクロちゃんがブログを始めました。

その名も・・・




kuroxheiさんのブログ


なぜこのタイトルかは聞いてないからはっきりせんけど

オレの予想では

ハンター×ハンターのタイトルの法則だと思います


kuro=黒。

hei=中国語の発音で意味は黒

つまり黒×黒

そう、kuro×hei

なぜ黒かというとこれはプライベートなので言えませんww


とりあえずクロちゃんのブログのkuroxheiさんのブログのリンク張っておくんで
一度、見てあげてください。

p.s. できればさ、パソコンでオレ見るから
クロちゃんのブログのテンプレ味気ないから今度、一緒にいじろうぜ

二つ名

Posted by らぐとりま on 28.2010 日記 0 comments 0 trackback
いろんな人のブログを回ってたら面白そうなサイトを紹介してました

その名も



二つ名メーカーww

ここでやってます。

二つ名って言えばやっぱかっこいいイメージで
有名なのが赤い彗星。

そんなものに憧れます。


ってことでやってみました二つ名メーカー。

管理人のらぐとりまを入力。

結果は・・・








紅炎暴虐ww


紅蓮の炎の暴虐ってかっこよすぎやんw

呼び方はクラッシュプロミネンス

オレに近づくと危険だぜww

居酒屋

Posted by らぐとりま on 28.2010 彼女 0 comments 0 trackback
昨日はある授業のメンバーと飲み会に行ってきた。

で、飲み会の場所までみんなでいったけど
早すぎたのでゲーセンでみんなでプリクラを取ることに

みんなでプリクラを取って春菜と先輩がお絵かきに夢中になってると
時間になったのでお店へ急ぎ足で向かった。


んで飲み会の席では春菜は一番端の壁際をキープしたから
となりは必然的に先輩が来て女子で固まり余ったとこにオレは行きました

で飲んでいってトイレに行ってトイレから出るときに先輩と出会って
先輩がプリクラのデコレーションしてるときオレと、春菜のとこにハートマーク
つけたら春菜に消されたって話された。

次も書くからとか言ってたけどそぉいうの周りからはやめてほしいのだよ。
先輩。


でトイレから戻っていつの間にか春菜が隣に来てて
タイミングを図ってくれてたみたい

とりあえず休みだ

Posted by らぐとりま on 27.2010 日記 2 comments 0 trackback
こんばんは、らぐとりまです

やっとこさ、テストが一段落しました。

とりあえず、今日から2月5日の金曜日までテストありません

ヒャッホー


何でかはなんか大学の関係上だと思います

昨日は11時半からテストを受けて
30分で問題が解き終わり暇になったので

ずっと問題文をきれいな字でテスト用紙に書き写す遊びをしてました。

30分が苦痛でたまらなかった

後から確認すると最初の問題間違ってたみたいです。
なんか調子にのってしまった感があります。

でも単位はきっと取れてる

で、一度帰ってから夕方にまた大学に行きました

えぇ、中休みを記念して飲み会に参加しました

メンバーは少し個性的である授業を取ってる人ばっかりっていう。
そんなめっちゃ仲良い人ばっかでもなかったからいい機会でした。

とりあえず、大学で集まって総勢9人で地下鉄を使って梅田へ

結果・・・



早く着きすぎる・・・orz



近くのゲーセンで時間を潰してから
飲み屋へ、飲み放題のなべのコースでした

ビールで乾杯して楽しく飲みました

左がmameさんで右が泉の谷さんで
mameさんはひさやんによってべろべろに酔わされてました

そして、大半をトイレで過ごしてました。
あー、止めてあげればよかったかとちょっと後悔。

となりの泉の谷さんは魚が好きだということを知りした(笑)
後、お酒も強いってことも。


やっぱ、こういう場っていいね。
友達の新しい発見ができるっていうね

それにしても魚の料理が多かった。魚、食べれんのに・・・orz

すまぬ

Posted by らぐとりま on 26.2010 日記 0 comments 0 trackback
飲み会に参加したのよってるので
更新とかしてられないのだ


明日からちゃんとやるのだ






明日から中休み

Posted by らぐとりま on 25.2010 日記 0 comments 0 trackback
明日のテストを乗り切ればちょっと間休みになるので
明日以降からまたブログを再開したいと思います






!!

あーテストだー

Posted by らぐとりま on 19.2010 日記 0 comments 0 trackback
はい、らぐとりまです

タイトルどおりテストがあるので
お休みしマース

でも、時間あったら更新するんで。

マジ、ガチで大変申し訳ないです

Posted by らぐとりま on 17.2010 日記 0 comments 0 trackback
ある先輩から電話がかかってきました


放置車両の支払いがきてんねんけど!!


どうなってるん??


と、先輩から電話がかかってきた


バイクを譲ってもらって名義変更をしていなかったため
先輩のところに書類がきたのだ。

先輩からも早めに名義変更しなよ。っていわれていたにもかかわらず
まだいいやろって甘い考えをしたいたがゆえのことです。

そのバイク、ちょっと友達に貸してて
そんなことがあったなんて全然知らんくて

急いで友達に確認してもらったけど駐禁のシールは張ってないらしい。

とりあえず、謝りにとその駐禁の書類をもらいに京都駅へ

京都駅に着いて待ってる間にバイクを貸してた友達に
駐禁を取られた日とかを先輩から少し聞いたので確認すると

確かにその場所にその時間に停めてたとのこと。

ただ、駐禁の紙は張られてなかったらしい


その結果、先輩のとこに突然そんな書類が来たわけだった。

その後、先輩に会っていきさつと謝罪とかをして書類をもらって帰りました

でも、ほんとに先輩ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

インターネットのプロバイダ

Posted by らぐとりま on 15.2010 日記 0 comments 0 trackback
こんばんは、らぐりまです

今日はなんと学校がお休みであります
一応、補講日となっていますが、授業ないんで。

そんなのどかな休日をエンジョイする予定でしたが
大学の友達のかずやんのバイクの自賠責とナンプレの交換に召喚されました

ナンプレの交換ってのはまだかずやんのバイクのバリオスはたかやんのナンプレのままだからです

そのため運輸支局まで行かなきゃならんのやけどなんといっても

かずやんのバリオスの自賠責が切れてるので運輸支局までいけない。。


ってわけバイクが必要なので呼び出されました。




マイバイク、GB250 クラブマンにのってかずやんのとこへ。

かずやんの家について準備してかずやんの運転で運輸支局へ


で結果・・・







心が折れました(笑)






だって半分まで行ってバリオスの・・・





ナンプレ忘れったっていう・・・orz


また次回ってことですき屋をおごってもらって帰宅。

インターネットのプロバイダを変えたくなかったけど
なんか変えさせられたんで

工事の人待って、
契約の時には説明では部屋には上がらないとかいいながら

入ってくるし・・・orz


契約の時の事前の説明ではモデムを変えるだけで設定なんていらないですから
とか言っておきながら

いざ、インターネットをつなごうとしたらつながらんし
結局、自分で設定せんとあかんかったし・・・orz

だめだ、お腹が減ると機嫌が悪くなる。
飯だ、飯を食おう。ってことで今日はここまで。

ジャルジャル

Posted by らぐとりま on 14.2010 日記 2 comments 0 trackback
今日はかずやんのとこへ行きました

その理由は大学の昼休みまでさかのぼる。

昼休みの食堂で彼はこう言った

かずやん「今日、オレのとこにジャルジャルが来る」

らぐとりま「嘘やん」

かずやん「いやいや、マジやから」

らぐとりま「嘘やろ」

かずやん「ほんと」

・・・

っていうやり取りを3、4回繰り返して


どうやらマジらしいと発覚


そんな面白いのは行かなきゃならんということでかずやんのとこへ

番組の内容的にはトンゴ人のラグビー留学生のインタビュー的なので
かずやんの寮にジャルジャルがくるらしい

かずやんとかずやんの友達とオレで到着時間に駐車場で待ってたが
予定時刻になってもこない。

管理人さんに一時間ずれ込むと教えてくれた

寒空の下、オレら馬鹿やん


で一時間後玄関で待ってると

駐車場にバスが到着

で業界の人が管理人とはなし、ちょっとすると
カメラとかも玄関に入ってジャルジャルも登場し

うわー、本物。って思ってる間に撮影がスタート

それでスゲーと思ってると撮影終了。

トンゴ人の部屋を見に行って
俺ら待ちぼうけ。

その後、管理人さんに食事が用意してある部屋で座らせてもらった。
(留学生がどんな食事をしているかの撮影のため。料理は管理人の奥さんが作ってる)




結構待たされた


そんなお部屋訪問で引っ張られてもorz

このときバイトの時間が刻々と差し迫っていた。

そんなとき、お部屋訪問が終わって食事のある部屋にジャルジャルとトンゴの留学生がやってきた

目の前に座らせてもらって
管理人のおばちゃんがジャルジャルにサインを頼んでるとこに

乗っかって

らぐとりま「写メいいですか??」

って聞いたら

福徳さん「いいですよ」

って言ってくれたのでジャルジャルの写メとらせてもらいました

ジャルジャル優しかった。

バイトもあったので途中で帰らせてもらいましたが
ジャルジャル、いい人やった。

写メみたい??コメントかメッセージで言ってください

初雪

Posted by らぐとりま on 13.2010 日記 0 comments 0 trackback
今日、大学行くときに雪が降ってました

一回生のとき大阪で雪を観測してから
今年で二回目の大阪の雪を見た


道理で寒いわけだ


とりあえずレポートあるんでしたらば

コメント欄

Posted by らぐとりま on 12.2010 日記 0 comments 0 trackback
今日の朝方にブログのテンプレートを変えました。

縦にブログタイトルがあってちょっと個性的なやつです


シンプルでかっこいいテンプレートやったんやけど
顔文字がちょっと文字化けしてました

まぁ直るんだろうからまた今度って考えて

それよりも気になるのはアクセス解析をHTMLのどこに入れればいいか?

一般に の後に入れるみたいで。

そこにアクセス解析のんを入れて正常に動いてるかチェックすると
△が出て精度が微妙的な。


思考錯誤して○を出しました

でもがっつり の前に付けました。


でさっき確認したらちゃんと機能してて一安心。


それからブログ書こうとしてよく見てみると・・・



コメント欄がない


てことでテンプレートを再び変えてこれになってます

またいいテンプレを探します

成人式

Posted by らぐとりま on 11.2010 日記 0 comments 0 trackback
成人になられた方々


おめでとうございます


まぁ自分自身も去年体験したわけですが
まぁやっぱり懐かしい人に会えるいい機会ですね。

去年の行った成人式では若干怖いこといわれました
まぁこれはまたわずかに怖い話でかたるとして


オレの記憶が悪すぎるだけなのかも試練のやけど

中学、高校の友達のしゅがーの甘い家
ってタイトルでブログやってるしゅーがーに


成人式で会ったけ??



残念ながら記憶がございません

あーそういえば成人式の日、雪積もってたなぁ
それはそれは寒かったなぁ

式では友達が司会しっとたなぁ

吹奏楽はモンパチの曲と羞恥心のやつやっとたわ


だめだ。ブログが面白くまとめられなくなってきた
ちょっとのんびり更新していきます

去年の成人式でしゅがーとしゃべってたらどうしよう。
きっと「うわー、こいつ最低やしー」とかいわれるに違いない
 HOME 

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1490位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

