
Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

元気になった

Posted by らぐとりま on 10.2010 つぶやき 0 comments 0 trackback
今日はできたょ

ダメだ

Posted by らぐとりま on 07.2010 つぶやき 0 comments 0 trackback
帰りたい…

3週間

Posted by らぐとりま on 06.2010 日記 0 comments 0 trackback
テンプレ変えました。

バソコンの方ね



ただいま舞鶴に帰ってます。

いつもより重装備で帰ってるのでしんどいです


おそらく今日から3週間はブログ出来ないと思うのであしからず

お金入れるとどうなりますか

Posted by らぐとりま on 03.2010 日記 0 comments 0 trackback
研究室の卒研生で大学の食堂に昼食を食べた帰りに気がつきました

いつもはコカコーラ製品の清涼飲料水の飲める自販機。


今日はいつもと違ってた






P1000600.jpg


!?!?



どうした!?何も入ってないやん

すがすがしいくらい赤と白さがめだっとるやん

お金いれると何が買えるんですか??
ちょっとお金入れる勇気が出なかった。

後日、この自販機なくなってました

エレベーター

Posted by らぐとりま on 02.2010 日記 0 comments 0 trackback
大学の自分の学科の建物は2年前に新しく立て直しているので
とてもきれいな建物となっています

エレベータも速くて研究室のある最上階の11階もあっという間です
そんな、まだ新しい建物のエレベータなんやけど


中の階数を選ぶところがちょっとおかしいです

ってことで写真を見ておかしなところをさがしてください
ちなみに2枚の写真は同じ建物の違うエレベータの写真です。
P1000620.jpgP1000612.jpg


わかりますか??






答えは点字です。

1枚目の写真は10階の点字がなぜかなくなってます


そして、2枚目の写真は6階の点字がなくなってます(11階はちょっと写ってないので不明です)


なんで、こうなってるのか全くもって意味不明です

青いpuma

Posted by らぐとりま on 01.2010 彼女 0 comments 0 trackback
化石探しの後、春菜と一緒に靴を買いに行った


春菜の靴は靴底に穴があいているほど履きつぶしてて

えっと、そろそろ気分を一新したかったらしく、
梅田で靴を見ました。


しかし、残念なことに二人とも梅田に詳しくない。。


どこに靴屋があるかわからず
あてもなくさまよった結果、靴屋みつからず・・・orz


結局、大学の方へ帰って近くのイオンに買いに行くことに。

で、帰る途中の駅へ向かう道中に小さめの靴屋を発見!!



チャンスと思ってみてみたけど、ちょととよいのは見つからんかったみたいで
一度、大学の方へ帰ってからイオンへ

最初はイオンのABCマートへ行ってみた


でも、ちょっと春菜のお目にかかるやつは見つからなかった。


もうひとつ靴屋があったのでそこによって靴を探した


春菜の好みは

「白主体は汚れるから無理」
「ハイカットはこれからは暑いから無理」
「原色が好き」

などなどのかなりのわがまま
じゃなくこだわり屋。


その中で春菜の好みに合いそうなものがメンズものばかりでサイズが合わない


そんな中、春菜のお目にかかるものが見つかった

それは濃い青を主体としたpumaの靴でアクセントに
濃い黄色がサイドの模様に描かれているものでした

なかなか機能性も高い感じでした


で、らぐとりまはその近くの似たデザインの靴に目が行きました

水色の紐にコバルトブルーを主体とした靴で
サイドの模様は白色でちょっと大人しめの靴。


春菜も気に入っていろいろ迷ったけどこれのどっちかにすることに。

春菜的には黄色のサイドの模様の靴が気になる。

でも、コバルトブルーも捨てがたい。後、コバルトブルーはちょっと地味なのが気に食わない様子
個人的にはそんなこと思わんかったけど



らぐとりまは黄色のサイドのは黄色が浮き過ぎってイメージで
綺麗にまとめているコバルトブルーを推してて


どっちにするか意見が分かれました


そこで、第三者の意見を取り込むために
春菜の心の友に電話して決めることに。


でも、ちょっとタイミングが合わず電話にでなかった。


そこで、靴屋の店員に意見を聞くことに。


で、春菜が試着するチョイ前に心友から電話がかかってきたが
残念ながらちょっとタイミングが遅かった。



店員は黄色がワンポイントでいいという意見をだし

コバルトブルーは別に地味という風には思わないってことと
少し底が分厚いから歩いたりはこっちがいいって言ってて

その言葉を聞いてコバルトブルーのpumaにした


あっ、20%OFFで1000円得してました

その日に買うことがなんとかできてよかったです

ネクタイ

Posted by らぐとりま on 01.2010 彼女 0 comments 0 trackback
5月17日に春菜がプレゼントをくれた

ちょっと諸事情で地元の方へ帰る必要ができて
会えないからってことでもらいました


さびしいから私のプレゼントしたものを身につけといてほしいからだということで
ネクタイをプレゼントしてくれた

P1000608.jpg


なかなかかっこいい


ちょっとかわいらしい水玉模様のネクタイと
シンプルでクールなストライプのネクタイの2本。


ありがとう。


大事に使っていきます
 HOME 

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1490位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

