
Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

輸入のジュース①

Posted by らぐとりま on 31.2010 日記 0 comments 0 trackback
この前、なんか研究室に謎のジュースが5本ありました

外国の製品が日本で発売になったんやと思う

どれも、なんかうっすい味でした


そのジュースのラベルに成分表示以外のよくわからん文章があったので
それを載せたいと思います

まず、一つ目
P1000617.jpg
人類は追いつめられると通常では考えられないチカラを発揮する。

"火事場のバカヂカラ"である。理性のパワー制御回路が解除されるらしい。

"バーゲンの会場のオバチャン"なんかも似た現象だろう。制御不能な感がある。

"彼女にフラれそうになった時のオトコ"もまたスゴイ。真夜中の長電話、

天才的にもクサいセリフの数々!彼女にしてみれば、もはやウザイだけの場合が多いけど・・・。



あるスポーツ選手は、必要なとき必要なパワーを引き出せるらしいけいど、

普通に生きてたらそんな器用にはいかないよね。

同じように、このドリンクを飲んだからってパワーを引き出せるわけじゃありません。

そもそもキミに潜在能力があるかどうかもわからないし・・・。





何この文章wwふざけ過ぎやろww

続く

誕生日

Posted by らぐとりま on 29.2010 彼女 0 comments 0 trackback
先週、春菜がちょっと早い誕生日を祝ってくれた

しかし、その日の午前中は用事があったので
鍵を渡して、春菜が家で準備をしてくれた。


正午に用事が終わって電車で帰ってゆくと反対方向の電車に乗ってた
慌てて降りた駅は渓谷で川に客を乗せた船がどんぶらこと流れてた。


それから電車が来たので大阪の方の電車に乗って家に。


家では春菜が昼食を準備してくれてた

カレーとサラダ

初めてのカレーだったらしいけどおいしそう
サラダまで準備してくれてたのにはびっくりした

そして誕生日ケーキまで冷蔵庫から出てきた


カレーだけと思ってたから本当にびっくりした
ほんとうに『ありがとう』。うれしかったです
P1000710.jpg
カレーはジャガイモが大きくてしっかり火も通ってておいしかったし
サラダは時間がなく簡単なツナサラダでよく簡単でおいしい料理を思いついたなぁって思った。

ケーキはスポンジが少ししっとりしてて膨らみ切れてなかったけど
フルーツの酸味とよくあってておいしかった

カレーをたくさん入れてくれたのでケーキはその日に食べきれなかったけど
次の日の朝全部頂きました。

その後春菜からの誕生日プレゼントをもらいました

はっきりなんとなく欲しいものを言ってたので
どんなものをくれたかと言うと

P1000711.jpg
リュックサック

茶色ベースの生地に一本の白いラインがカッコイイリュックでした
春菜がオレの好みに合わせてくれたみたいでした

大切に使っていこうと思います。

そして夕方からは映画を見に行きました
公開2日目のハナミズキ。

面白いところや納得できないところもあったり。
でも楽しく見ることができました

一日、誕生日のために頑張ってくれた彼女に

『ありがとう。』

サンダル

Posted by らぐとりま on 24.2010 バイク 2 comments 0 trackback
先日、といっても8の最初の日曜から金曜日まで地元の方へ帰ってました。

そして、金曜日は研究室の飲み会があったので
飲み会まで間に合うようにお昼に地元を出ました

地元から大阪までの長い旅路。


途中の京都市、赤信号、止まっていると

警察にちょっといいかなって声かけられました。


エンジンを切るように言われ、バイクを側道に止めた

それから

警察「君、そのサンダル危ないねぇ。

そのサンダル、ビーチサンダルみたいに鼻緒あるタイプかな??」


らぐとりま「あっないです。」

警察「あー、それじゃあダメだから免許見せてもらえるかなぁ」

ってな感じで捕まりました

罰則金のみ、で切符は切られませんでした

よって、ゴールド免許への道はまだ途切れてない。
よかった、良かった。


でも罰則金6000円でした。サンダルだっただけで・・・orz


この罰則金はバイクでミラーをつけずに走行

あるいは、バイクで傘さし運転と同じ値段だそうです。


罰則金、上の二つに比べたら重くない??


てか、バイクで傘さし運転とか誰がするんだよww

生存報告

Posted by らぐとりま on 16.2010 日記 0 comments 0 trackback
いきてますよ。

もう少し待ってくれるとうれしいっす。


そういえば、この前バイクで捕まりました。

6000円取られました


このはなしを次回するので待ってて下さい。

心が命じたことは誰も止められない

Posted by らぐとりま on 08.2010 バイク 0 comments 0 trackback
おひさです。らぐとりまです。

元気に生活してます。
ちゃんといきてますよ。

さて、昨日は研究室の打ち上げでした。

実は地元に帰ってたので昼からバイクで大阪の方に帰りました


そして、途中の京都市で捕まりました


6000円の罰則金だそうです。

これは、バイクにミラーをつけずに走行あるいはバイクで傘さし運転と同レベルらしいです。


で、今回は何で捕まったかというと


サンダル



これで捕まりました。

鼻緒のあるビーチサンダルかかかとのあるようなクロックスはOK


だけど鼻緒ないからバツー!!


些細な違いで6000円・・・orz


サンダルのレベルなら2000円くらいでベターやって。とか思って大阪に
放心状態で帰ってきて

研究室の打ち上げに

今回はビアガーデンでの打ち上げ

ビールがおいしかったです。日本酒もおいしかったです
楽しかったです
 HOME 

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2147位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

