
Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

授業アンケート⑥

Posted by らぐとりま on 25.2010 日記 0 comments 0 trackback
ちょっとこのシリーズの更新が滞っていたので
ぱぱっとやってしまいます

今までのはこちらから
授業アンケート①
授業アンケート②
授業アンケート③
授業アンケート④
授業アンケート⑤

授業アンケートの学生の意見と先生の回答

一つ下の学年のひどさが浮き彫りに
てなわけで授業アンケート⑥です

授業H
学生の質問、意見
クーラーの温度をもっと下げろとなんd(ry
授業13回目にしてようやく教室にクーラーが入るってどういうこと。金払ってるのに授業環境わるすぎ!なめてんの?ハァ?


こっ、こいつら・・・
先生に向ってその口は・・・
しかもd(ry←かっこ略とか。もうこの大学ダメかもしれん・・・orz


先生の回答
授業アンケートに各内容ではないでしょう。書き方については、如何なものかとは思います


はい、オレもそう思います。


授業I
学生の質問、意見
だからクーラーの温度を下げろと何d(ry


またお前かいww
二回目でてきたときは笑っちゃたぜ


先生の回答
教室の中には寒そうにしている人から汗をだらだら流している人まで色々な人がいました。できるだけ調節したつもりですが、寒い思いをさせて住むませんでした。以後気をつけますが、できるだけ上着を調節してもらえると助かります。


丁寧に答えてくれてめっちゃやさしい先生です。


次の授業アンケートは先生の回答を撮り忘れたのでなしです
授業J
学生の質問、意見
点を使った文章が一つもないから理解不能。


ダメだよ~。そんなこといっちゃ。多分できるはず。
自分の受けた時の記憶では。


学生の質問、意見
板書しながらの説明では、ノートにメモをとる余裕もありません。最悪でした。


キツイ、言い方キツイよ。


学生の質問、意見
字が小さい。教科書の丸写し。消すのが早い。この3つを何とかして欲しい。むしろ教員をやめてほしい。


こら、好き放題いいすぎ。


学生の質問、意見
M先生がいいです


で、この一言かいww


以上がこの前の授業アンケートでした。
なんか、すごすぎてびっくりしたり、笑ったりおもしろかったです。

わずかに嫌な話

Posted by らぐとりま on 24.2010 不思議体験 2 comments 0 trackback
友達が大学の近くに引っ越しました

っていっても今年の4月のことだからずいぶん前です

この記事上げようと思って忘れてたみたいです


マイ大学フレンド、かずやんは大学の寮的なとこに住んどったんやけど
大学へは距離があって不便ということで引っ越しを実行することに

で、いろいろ見て回って、オレの住んどる下宿先も候補にあったんやって
でも、かずやんはこのマンションで様々な不思議体験をしとるから嫌がったんやって。


で、不動屋さんに「ここ、霊とか絶対でないんですか?正直どうなんですか?」
と聞いたんやって。

そしたら不動産屋さん「正直言いますと・・・噂は聞きます」

あー・・・やっぱり道理でね。


想定の範囲内だよww


でもまぁいいけど。

正直、もう慣れたしww

4000

Posted by らぐとりま on 22.2010 日記 0 comments 0 trackback
ついに4000ヒット越えました。


あっこれ多分同じこと3000ヒットの記事でも書いてる気がします。


ところで、らぐとりまは関西人ですが、田舎者なので大阪に住んでると
なんか語尾の違いがちょっと気になります。


上記の文章にも実は違和感満載で書いてます。

でも、パソコンの変換でも漢字と送り仮名が出てこないので
フラストレーション溜まりまクリスティです


まず書いてるってのが嫌です(わがまま)
書いとるって書きたいです。
住んでるじゃなくて住んどるって書きたい。


でも、変換で100%出てこない。他にも入ってるじゃなくて入っとる←これ変換で出てきたww
言ってるじゃなくて言っとるって書きたい。

なので今から単語帳に登録してきます

あっこれからも29と13の間をよろしくお願いしますm(_ _)m

コツはないの?

Posted by らぐとりま on 21.2010 ゲーム 0 comments 0 trackback
こんばんは、らぐとりまです。

今日はこっそりMHF頑張ってやりました

偉いね。だれかほめてほしいそんな年頃です。


ところで以前はキーボードで操作して頑張ってたんだけど挫折しました

しかし、ゲームパッドなんて持ってないので
PS3のコントローラーを使用することにしました

てなわけで検索してやり方通りにインストールして
PS3のコントローラー挿すが動きませんっ!!

他のやり方でやってみるとR1でチャットが開きます。
スタートが○ボタンで他のボタンゆうことききやがらへん

でも、一回操作方法を更新しなおすとなおるとかで
やってみたらなおった

でも、なんか十字キーが動かない・・・orz

そういえばこのコントローラー前から十字キー調子悪かったなぁ

よし、別のコントローラーでやってみよう。


はい、動きましたー!!



やったね。

これで今後MHFを楽しめるぞー。

次の日、全く動きません。。。


なんで・・・orz


もういやなのでゲームパッド買ってきました

いやー楽だ。設定が操作が。


てな感じでした
MHF.jpg

しかしながらこんがり焼けません
なんて難しいゲームなんだ。

おかげで生肉いっぱい狩るはめになったよ。ばかやろう。

早くも挫折か,もう少し頑張ろうや

Posted by らぐとりま on 16.2010 アニメ 0 comments 0 trackback
MHF1.png
こんばんは、らぐとりまです
こっそり、オンラインゲーム始めました。

でも本人、その手のゲームは手を出したので操作とか鬼畜すぎました

続けられるのか自分

ポッキーポキポキ

Posted by らぐとりま on 12.2010 日記 0 comments 0 trackback
IMG_7079.jpg
こん、らぐとりまです

今日はポッキーの日でしたね(正確には昨日)
研究室は写真通りポッキーポッキーでしたww

買いすぎww


 HOME 

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1490位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

