
Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

続きの続きの続き

Posted by らぐとりま on 31.2010 日記 0 comments 0 trackback
70分遅れらしい。



運転とりやめになった。
電車ないし田舎やしどうやってかえろ(;´Д`A

続きの続き

Posted by らぐとりま on 31.2010 日記 0 comments 0 trackback
運転手きたー(=φωφ=)





今度は倒木が見つかって運転できないんやって(;´Д`A


ただいま撤去作業中やって。
撤去終了時間は未定やって。・゜・(ノД`)・゜・。

続き

Posted by らぐとりま on 31.2010 日記 0 comments 0 trackback
電車が園部駅で止まりました。
交代の運転手が来ないんだって。

終わっとる(;´Д`A

そして暇だ。

運転手のくる時間もわかってないんやって。

雪で来ないんだって

Posted by らぐとりま on 31.2010 日記 0 comments 0 trackback
今年も今日で最後。

ただいま帰省中。
もう特急に乗ってのんびり帰ってるはずなのにまだ京都駅にです。

4時に京都について特急がいっぱいで次の電車に乗ることにした。

それが2時間半後の6時半に出る特急。

座りたいから指定席をとった。


無駄な時間を過ごして6時過ぎ。

電光掲示板に乗る予定の電車の時刻や乗り場が出てない。

あーきっと雪で遅れてるんだ。
そう思った。

それから少ししてアナウンスで乗るはずの電車が雪で遅れて、運転がとりやめになったと伝えられた。


てことで払い戻しして窮屈な鈍行に乗っています。


食べるはずのお菓子は手荷物以外の何物にも変わらなくなった。

持ってきた本も読める雰囲気でない。


おなかすいた。
テレビもみたい。

今年最後でついてなかった(;´Д`A

ジグソーパズル 3.5ピース目

Posted by らぐとりま on 27.2010 企画 0 comments 0 trackback
写真をちょくちょく撮ってるので見せていこうと思います


とりあえずまだ12/27日時点で完成してません。
終るまで帰れないとか無理です。

とりあえずいったん終了しました。

ジグソーパズル 3ピース目

Posted by らぐとりま on 26.2010 企画 0 comments 0 trackback

外枠が結構できてきたよ

ただ左の横枠が完成したけど
未完成の右枠が完成した左の横枠よりも長いっていう笑

悩み中です

ジグソーパズル 2ピース目

Posted by らぐとりま on 26.2010 企画 0 comments 0 trackback


ただいま外枠探して色分けしてます。

なんかゲッチューが青であって青で無いとか
わけのわからないことを言って

外枠の青空を分けてます。

はい。ここまで書いて一時間たちました。

ここまでできました。

ジグソーパズル 1ピース目

Posted by らぐとりま on 25.2010 企画 0 comments 0 trackback
とりあえず今からやって行きます



みんなで外枠つくってきます☆彡

ジグソーパズル 0.5ピース目

Posted by らぐとりま on 25.2010 企画 0 comments 0 trackback
忘れてたけどノイシュバンシュタイン城のは
ヨドバシになかったそうなので

モンサンミッシェルのに変更しました。

でとりあえず腹ごしらえということで1カルビで順番待ちです。

というわけで初1カルビです笑



美味しかった☆彡

というわけでまだジグソーパズル始まってません笑

ジグソーパズル 0ピース目

Posted by らぐとりま on 25.2010 企画 0 comments 0 trackback


使用パズル
3000ピース モン・サン・ミッシェルとその湾IV
3000ピース 四神図

参加者
らぐとりま
ゲッチュー
にっしー
たかすん

ルール
二つ同時進行でパズルを完成させていく。
出来るまで帰れない。

パズル(予告編)

Posted by らぐとりま on 25.2010 企画 0 comments 0 trackback
クリスマスですね。

家族と過ごす方、恋人過ごす方、友達と過ごす方、一人で過ごす方いらっしゃると思います。

あ、らぐとりまは友達と今日は過ごします。

クリスマスなのでパズルをしますww

4人でww


せっかくのなので何時間かごとにブログでアップしていこうと思います。

で、今友達のゲッチューとにっしーとたかすんがパズルを買ってきてる感じです。

場所はたかすんの家でやるそうです。

パズルが完成するまで帰れないそうです。

やるパズルは多分これです
究極パズルの達人 3000ピース 天空のノイシュバンシュタイン城

あとひとつ何かするそうです。

頑張ります。

びくドンドン

Posted by らぐとりま on 25.2010 彼女 0 comments 0 trackback
忘年会の次の日の天皇誕生日は彼女と遊びました。

クリスマス・イヴは大学の中間報告会が入ってしまったし、
クリスマスは彼女がバイトらしかったので。

当初はプラネタリウムを見てご飯を食べる的な予定でしたが
ところがどっこいお昼寝してしまったらプラネタリウムの上映終ってました。

なので家でゴロゴロして夕食にびくドンに行ってきました。

祝日やしもう7時になるし、人多いかなぁっておもっとたら
4分待ちとかですぐに席に案内してもらえました。

で、お互いメニューを頼んで話しながらハンバーグ待ち。
んで来たメニューが来てのいただきます

ハンバークおいしかった。

いつの時代もハンバーグは愛されるなって思った。


で、食べ終わっても雑談に花を咲かせてしまった。

窓から外を見ると行列が並んでて寒い中外でまっとる人に迷惑かけちゃった
今度はもう少し早く出てあげよう


それから家に帰ったらいい時間になってたのでバイバイしました。

今度はプラネタリウム行きたいな

顔面工事

Posted by らぐとりま on 24.2010 日記 0 comments 0 trackback
12月22日は研究室の大掃除を全員でしました。

朝から集合して普段使っている実験台を片付けました。


その中には誰かが作ってそのままにしている謎の試薬もありました。

豪快にも
名残惜しくも捨てましたが、仕方なかったんです


流しもピカールでピッカピカにしました。


朝10時から始まった大掃除に遅刻した人がそういえばいました

ゲッチューです。完全に寝てて、電話によって起きたそうです。

みんなが頑張ってるのに不届きものです。



それからお昼を食べて、午後の部スタート。

でもほとんどやることもなく、少しやったら自由時間になった。


女子は顔面工事しに行くといって消えました。

最近の女の子は化粧のことを顔面工事と言うそうです。


的を射ててゴロ的にも結構響きも好きかもしんないです。


顔面工事の後、感想を聞かれたので褒めたら感想へたくそといわれました。


ここで、顔面工事後の正しい感想をお教えします。本人たちがいってたので間違いなしです


あっ、いつもと違う。


だそうです。それだけ?
女の子はそれがいいそうです。ぜひ、男子は参考にしといてください。

で、ダラダラ研究室で過ごして六時からは研究室の忘年会へ。


廊下側で注文ばっかり店員にいっとった気がします。

まぁ今日遅刻したゲッチューが一番悲惨やった気がするけど・・・

やって、先輩の注文を店員の元までわざわざ足運んでいわなあかん面倒。

愛されてるっていいなって思ったw

忘年会はしゃぶしゃぶ食べ放題だったわけですが

追加の肉がなかなか来なかったりお酒も来んやつが多くてちょっといただけなかった。

けど話も楽しかったし、やっぱり最高の研究室やと思った。

2年

Posted by らぐとりま on 14.2010 彼女 0 comments 0 trackback
昨日で付き合って二年経ちました

早いものです。

あっという間でした。

ケンカとかも多い。
互いの意見がぶつかることも多かった気がする。

でも、やってこれたのはお互いが一歩譲るそんな思いやりのおかげだと思います。




恥ずかしいからここまでで。

いつもありがとう。

明日は学校行きます

Posted by らぐとりま on 09.2010 日記 0 comments 0 trackback
あ”ーのどが痛い。

ちょっと気温の変化にやられたッぽい感じです。

いがいがする。

ところで、今カバンの中に日記があります。

大学の研究室の日記です。通称7研日記。

大学では単位は十分にとってあるので単位とる必要はないんやけど
先生に強制的に受講させられることになったので

ノートがないので7研日記に書こうと思って持って行ってそのまま持って帰っちゃった。

で、返すの忘れてもう3日経っちゃった。


明日、明日こそ返すんだ。
 HOME 

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2147位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

