スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

かずやん

Posted by らぐとりま on 02.2009 日記 0 comments 0 trackback
まだ、どぉ言う風に書いていくか全く未定。
その名もガチ書く、私の友達1200。
1200ってどうなんだ。大変なのか。
それさえわからずのMr.見切り発車らぐとりまです。

1200きつかったら前編と後編に分けるかも。ガチやけどちょくちょくふざけかも。
まぁ編集はいくらでもできる。

そんな第1回は今のところブログ登場率NO1かずやんです。
彼については1200で収まる気がせんけど。
まぁ何とかなる。編集でww



第1回 ガチで書く、私の友達1200
「生ける伝説 Legend of かずやん」
 かずやん。彼と出会った時のことは今でもしっかり記憶に残っている。それはマクドです。友達と二人でマクド行くことになり、友達が誘った相手がかずやん。同じ学科やけど正直どんな人か全然知らんかった。でも名前だけはよく聞いた名前だった。同じ授業で出席確認のときいつも何度も呼ばれてる人。いつも休んでいるまさに私にとって謎の人物であった。最初であったとき「これが今まで謎だった人物かずやんかぁ。うーん学校でみたことない。。」コレが第一印象でした。マクドで注文し席でバーガーを3人で食べたのだけど、かずやんめっちゃ食う。もぉそんなにお腹がすいとるんやったらって思ってかずやにハンバーガーあげるとめっちゃ喜んで食べた。そぉこれが餌付けの始まりでしたww。
 

 そんなかずやんの伝説の一部を紹介しようと思う。
?風呂に入れば治る。骨折さえも・・・
どおやらマジです
?進化するバトルサイボーグ
これは中学校でのあだ名で彼の凶暴性が疑い知れます
?彼を家に泊めるとカオスになります。
詳しくはこちらから
?中からエレベータを開けます。
その時、エレベーターは緊急停止し、オペレーターが出たそうです。そのエレベーターは学校のエレベーターです



などなどあらゆる面で伝説を残しています。他にももっとやんちゃな事もしてると思う。
 そんなかずやんであるけれど、意外と人見知りの性格で知らない人には決して黙って心を開かない。自分で認めた人にだけ心を見せてくれるんだと思う。


そんな豪傑のかずやんですが

実は



泳げません

ここだけの話、海かプールに行ったらオレの時代のような気がしてならないです

きっとかずやんの浮き輪からかずやんを水の中に陥れること間違いないと思います
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/103-3956d643

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1541位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

