スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

よゐこ部の結果

Posted by らぐとりま on 11.2009 日記 0 comments 0 trackback
みんな火曜日のよゐこ部ちゃんと見た??

昨日はH2とマルともう一人友達が麻雀をしに泊まりに来てました。
よゐこ部まで時間があるので
麻雀前に晩飯を近くのコンビニで購入し
部屋で食べました。

ベランダでちょっとH2とマルが休憩中に
ある人にベランダにあるインセンスボトルを割られました

以前自分も割って気をつけてたら
まさかの友達にしてやられました


その後ちょっと打って
よゐこ部始まる前に抜けて
三人は打ちながら、オレはしっかりよゐこ部見ました

映っとると豪語した友達は



映ってなかった


でも友達のタイガー・晋吾が映ってたらしい
ほんまかいな

自分で確認できた映ってた人は実験の院生だけやった


まぁ映らんかったんは残念やけど
内容ひどくない

などと思っとったらかずやんから電話が
かずやん「めっちゃぐだぐだやない??」

えぇ、そう思いました

その後もちょっと見てたけど
ぐだぐだに耐えられずチャンネルチェンジ


それからシャワー浴びてお布団へ


麻雀牌の洗牌がうるさくて結局

朝を迎えました(笑)

授業のため3人を残して家を出ました
3人は11時まで結局やっとったんやって


ひゃー。すごい。

香瓶は弁償してくれるんかな??
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/112-4ef30e63

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

