スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

Cって何ですか

Posted by らぐとりま on 16.2009 日記 2 comments 0 trackback
今日は大変へこんでいます
まだ、笑い飛ばせる様な気持ちではないです

なので詳しくは書けないけど
私、個人自身では今も間違ったことはしてないという気持ちを
あきらめきれない

確かに私自身の行為は許されることではないと思うけど

でもな、でもな

それこそ困った友人を見捨てるなんてオレにはできない


その結果がCという結果になったことはとても残念だ。



まだ可能性がないわけではないし
あきらめるわけにはいかない

しかし、なりより結局のところいらんことした結果
友達を巻き込んでしまった。これが何よりつらい

いつかこの話を笑い話にできる日が来たら
スポンサーサイト

▶ Comment

俺は何言われたかは知らんけど,まだ道があるならいくら細くてもその道を通らなアカンと思う!


今から考えたら昼休みにでも解決できたと思うねん…

過ぎてしまったコトを色々言っても戻って来んから、コレからそれに全力で取り掛かればいけるって!
2009.06.16 23:46 | URL | クロ #CjR4k1/2 [edit]
>クロちゃん

まぁいいきっかけになったってことで
初心に帰ってがんばってみるわ
2009.06.17 21:22 | URL | らぐとりま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/116-032b8f28

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1986位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

