スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

gb250 クラブマンとアクセルワイヤー? クラブマン入院します

Posted by らぐとりま on 10.2009 バイク 0 comments 0 trackback
gb250 クラブマンとアクセルワイヤー?のつづき


その日の土曜日、機嫌良く授業に出て
自転車で帰ってきて

バイクのアクセルの調子を今一度確認してみると

あれ!?

アクセルの戻りが悪い・・・


さっきまで戻ってたのに・・・orz

部屋に戻ってかずやんに言ってみると

かずやん「うそやん」

といっていました。
さっきまで良かったのに



そこでかずやんが帰るときに
二人でクラブマンを見てみました

やっぱりアクセルを回すと戻りが悪い

アクセルワイヤーの先を見てみると原因を見つけました

P1000222.jpg


 どうです??

 見事にワイヤーが切れてるでしょ



ということで月曜日に交番のとなりのバイク屋さんに持って行きました

部品取り寄せてないといけないので木曜日か金曜日には
できてるとの事でした。
工賃込みで6000円くらいらしいです。

ということでクラブマンは入院しました。




今日朝に電話で修理が終わりましたと連絡があったので
いまからクラブマンを取りに行ってきます

続く
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/121-cd685f2b

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4323位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

