スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

GOODBYE!!カオスルーム

Posted by らぐとりま on 28.2009 日記 0 comments 0 trackback
昨日は掃除を頑張りました

ごみ溜めカンタービレのオレの部屋

もぉカオスってました
ゴミ袋が6ついっぱいになりました

半分以上がかずやんのゴミのせいな気がする

壮絶な戦いは6時間にも及びました

でも実は途中で妥協した
だってやってもやっても終わらんのやもん

それでも結構きれいになった
ビフォーとアフターを見せたいぐらいです


布団の上しか居場所がなかったのが
悪夢のようです

ここでカオスルームのレシピを紹介します
?最初に片づけれない人と友達になります(私の場合かずやん)
?その友達を家に招待します(私の場合餌付けでできました)
?自由に住んでもらいます(私の場合勝手に彼が住みつきました)
?あら不思議、カオスルームができています

裏レシピ
?かずやんを一人用意します※
?あら不思議、カオスルームができています

※かずやんを二人以上用意しないでください
二人以上は扱いきれません。別の意味でカオスです

↑かずやんがほしいと思ったあなた、ポチっとお願いします
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/127-5d2e573b

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
822位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

