スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

バリバリバリオスゴールドチェーン編? 意気消沈のかずやん

Posted by らぐとりま on 05.2009 バイク 0 comments 0 trackback
大学の友達のかずやんのバリオスのチェーンを
取り付ける話ですが、長くなってきたのでタイトルを
バリバリバリオスゴールドチェーン編○と統一させてもらいます(○の中には数字が入る)



前回はまさかのチェーンを架ける場所を間違って
チェーンの長さが少し足りないどころか全く足りない事態に陥った私たち


次の日の朝、かずやんはクリップジョイントを
もう一つ買ってくることを思いついた。

クリップジョイントはチェーンとチェーンをつなぐ部品で
短く切り離してしまったチェーンと本体のチェーンをつないで
長さを足してしまおうと考えたわけです


なかなかのアイディアで学校が終わった後
かずやんは南海部品に買いに行った


オレもバイト終わった後、部品が買えたのか電話をかけてみると
かずやん寝てました

心配してんのになんなんだ
とか思いつつどうだったのか聞いてみると

店員に聞いたら強度が落ちるからやめた方がいいと言われたとのこと
しかも、クリップジョイントの在庫がないと言われたそうで

それに不貞腐れて意気消沈して寝てたらしい

次の日の朝、かずやんが突然押しかけてきた

あれっ?昨日あんなにへこんでいたのに。

ゴールドチェーンはとりあえず諦め
前の壊れたチェーンの切れた部分の両端を
チェーンカッターで取り外し、クリップジョイントで
取り付けることで直すことを思いついたのだそうだ。


ゴールドチェーンを諦める結果になったが
俺たちはチェーンを取り付けます

だがまたもや、まさかのことが起きました
私たちの戦いはまだ続きます

↑かずやんの閃きにポチっとお願いします
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/132-31a397b9

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
822位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

