スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

gb250 クラブマンとアクセルワイヤー? 怒られました

Posted by らぐとりま on 14.2009 バイク 0 comments 0 trackback
gb250 クラブマンとアクセルワイヤー?の続き


修理に出したgb250 クラブマンを金曜日の夕方に取りに行きました

そこでクラブマンと4日ぶりの感動の対面。
P1000223.jpgP1000231.jpg


右がBefore、左がafter
ちゃんと直って良かったです

そしてバイク屋の兄ちゃんに・・・





怒られました




私のgb250 クラブマンさんはノーマルのハンドルなんやけど
かずやんが勝手にハンドルを下に下げて
セパハンもどきとかほざいていじったのね。


オレは普通のハンドルでもよかったのに・・・

かずやんにバリバリバリオスのチェーンが直るまでバイクを貸してたら

もぉまさに勝手にハンドルをいじったのね




でバイク屋の兄ちゃんに

バイク屋の兄ちゃん「このハンドルどうしたん??こんなんやったらあかんで!!」

と強い口調で怒られました

なんかボックスの穴?とかそんなのがダメになる?とか言ってました
初心者なんでよくわからんかったけど
後、無理やりボックスとかのねじとか回してとめとるからこれじゃあ
みたいなことをがっつり説教されました

ハンドルを元の位置に戻しても
もぉ遅いっぽいみたいやけど

まぁ、そんな感じで理不尽にも、何も悪いことをしていない
オレがおこられたのね。


とりあえずかずやん。

元に戻してください

↑理不尽なオレにポチっとお願いします
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/137-ad5e5fe6

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2585位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

