スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

バリバリバリオスゴールドチェーン編? 神降臨

Posted by らぐとりま on 16.2009 バイク 0 comments 0 trackback
NSR君にチェーンカッターを取ってきてもらい
チェーンカッターをも破壊する真っ黒のチェーンを
持ってきたチェーンカッターで分解。

無事に目的の場所のピンを外し分解できました

やっぱり値段で違うものだと実感した。
一番安かった3000円じゃそんなものなんだと。

ケチらず6000円位のNSR君の持ってきたチェーンカッターを
買えばこんなことにならなかった気がする

ここまで希望が見えては消えてを繰り返していたから
とりあえずこれでチェーンを取り付けられると思うとかずやんと私はうれしくて仕方なかった


ウキウキ気分でかずやんと僕とNSR君とNSR君に連絡を取ってもらった友達で
セブンイレブンの駐車場に停めたバリオスのもとへ


チェーンを掛けて長さを調節するために
スプロケのカバーなどのねじをを外しにかかろうとしたら・・・




ねじに合う工具がなかった
(どこの部分のネジかは忘れました)


かずやんの家にねじに合う工具があるので
GB250クラブマンに乗ってかずやんは取りに帰りました


そしてしばらくして戻ってきました



家のカギを私の部屋に置き忘れて取りに戻ってきました



そして鍵を渡すと再び工具を取りに行きました
どんだけ天然なんですか


その後、工具でネジを取りはずしてチェーンを
スプロケにかけてみるとこのチェーンも・・・



長さが足んない・・・orz

使用可能のチェーンがなくなりました
希望が打ち砕かれた。その時
友達の下宿先の同じ種類のバイクのチェーンをパクるとか一瞬頭をよぎった
NSR君がチェーンのピンを少しだけ押し出しクリップジョイントを
無理やり作りチェーンとチェーンをつなぎ長さを増やす方法を
思いついて、ゴールドチェーンで見事にやってのけた

絶望が希望へと変わった瞬間だった

でもチェーンの動きが固い

そこで化学的な我らはNSR君に

油をかけたらすべりが良くなるって

といけしゃあしゃあと提案しました
でもそういうことじゃないだよね

NSR君は物理的な方法(ごめん、どんなことやったかもう忘れちゃった)で
スムーズなチェーンを完成させて

バリオスにゴールドチェーンを取り付けてくれた
NSR君、君は神だ

続く

次回、最終回の予定
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/172-3b68711d

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2077位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

