スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

らーらーら、ららーら、言葉にできなーい。今あなたに会ー・・・

Posted by らぐとりま on 18.2009 日記 0 comments 0 trackback
お盆を早くに切り上げたのは
昨日の17日のテストのため。

物理のテストのために実家にも物理の
教科書や今まで解いたプリントをもって帰って


全くやらなかった・・・orz
だって実家でのんびりしたくなるやん


そんなわけで昨日の夜から必死に
前のテストの復習とかしました

テストは毎回違い、同じ問題はでないので厳しい科目です

もうすでに数えること6回目のテスト


正直、もう受からない気しかしない(でも、諦めきれない)

もう受かる気がしないテストはなんだかんだでみんな合格していき
3回生で残ったのはオレとmameさん。
4回生が3人で合計5人。

今回が最後・・・

最後の希望の一回のテストを受けました




テストが終わり、先生から回答を受け取り
採点結果を待った。

待ってる間、

ホワイトボードにペンで小さく死にたい。と点線ででかでかとH先生助けて。
と気が気でない事を書いていた。

採点が終わり先生が部屋に戻ってきて
最初に4回の先輩が答案を返され見事に


撃沈なされました


そして次に先生は自分のもとにやって回答を返してきた
表に一問、裏に一問解いたはずなのに表に丸が一つもない

先生に「君の回答はよくわからん」と言われて解説スタート
自分なりの考え方とかを伝えました。
考え方はよかったけどちょっと致命的なミスを最初にしてしまい
それが全て×へとつながってしまった。


裏面は結構自信があったにもかかわらず
丸が2つほどだった。


でも、説明とかして言って35点分はもらうことができた。
合格は50点なので全然足りず
「うっわー、来年かよー」と心の中でさけぶことしかできなかった






先生「まぁ後、表の部分点で15点」


うん??15点??

表と裏15+35=50

先生大好きww


次にmameさんが答案を返されいろいろ解説とかしてた
自分が受かったことがうれしくてmameさんの答案どころじゃなかった

でも答案的にはあと一歩という点数が付いていて
mameさんも熱く語った結果、部分点も増え55点で合格しました



次に4回生の人の答案が返されて(答案的に撃沈っぽい)
一番に答案を返された4回の先輩に

先輩「お前ら帰れ。」

と言わた。おそらく頼みこむのでそれが恥ずかしいから帰れってことだろう。


まぁ無事に受かった2人は退散しました。
やっぱり受かったのがうれしくて2人で飲みに行きました

最後まで苦楽を共にした友と交わす酒は格別だった。

↑やっと夏休みになった2人にポチっとお願いします
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/175-84936b3a

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
822位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

