スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

出会いと別れそれはいつも突然です

Posted by らぐとりま on 19.2009 バイク 6 comments 0 trackback
6回目のテストを受けて無事合格を勝ち取って
mameさんと勝利に酔いしれた日(詳しくはらーらーら、ららーら、言葉にできなーい。今あなたに会ー・・・で)


意気揚々と下宿先のマンションに戻って来て
駐輪場に自転車を停めた後

いつもと違うことに気がついた
何かがおかしい

あるべきものがない


そう・・・





自分のバイクが無い!?



おかしいんだ。

その日バイクに乗って午後2時にバイクを停めて
30分後に家を出て6時間後に帰ってくるとぽっかりと
停めてた場所が空いているんだ。

ガチマジの話です


結果・・・





警察に盗難届出しました



詳しく言うと

すぐに自分の家の周りを自転車で回ったけど
見つからなかった。

とりあえず、交番に向かいながら
かずやんに連絡した

かずやん「警察へとりあえず行ってきー」

などとアドバイスをもらってる途中に交番について誰もいなかったので
警察署に向かうことにして電話を切って

一度部屋に戻って何かバイクを特定できるものを探した


実は保証書はバイクに積んでいたり
ナンバープレートを覚えていない致命的状況だったので
何かないか探してみると

バイクの修理に出した領収書に車体番号が書いてあって
それをもって近くの警察署に行った。

今まで警察署に入ることとは無縁の人生だったので
実際まともに入るのは初めてだったと思う。


受付でどこに行けばいいか聞いて
刑事課っていうかっこいい響きの場所に行って
盗難届を出した

その時車体番号でナンバープレートを調べてもらったけど
わからなかったので陸運局で聞いて後で知らせてとのことだった

帰っている途中電話がかかってきて
さっきの警察からナンバープレートがわかったよーと知らせてくれた


家に帰ってくるととても複雑な気持ちとなった

テストに受かって夏休みになったと思った瞬間
バイクが盗られてしまうだなんて。


今度9月に初のツーリングに行く予定だったのに
バイクが無いだなんて・・・(;;)

バイクを売ってくれたかずやんにも申し訳ないし
相当ショックです

ブログでGB250の事を書いてきたことはこれからは
思い出としてこれからも書いていきます

大阪がどんどん嫌いになっていく・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは~GB250乗りのハムです
わーGB仲間!ってお邪魔しに来たら
盗難とか…
本当に悔しいですね悲しいですね許せないですね私も泣きそうです
早く見つかるよう祈っています…TT
2009.08.20 22:50 | URL | gbmsy(ハム) #- [edit]
鍵サシッパやったん
2009.08.20 23:09 | URL | クロ #- [edit]
>gbmsy(ハム)さん

5、6時間前には有ったクラブマンがなくなっていた時は相当ショックでした。いろんな感情が一緒にこみ上げてきました
正直バイクにも慣れてきて楽しくなってきたところだったので。
gbmsy(ハム)さんも気を付けてください
盗られたクラブマンには失礼ですが、かなり汚く誰も盗らないと友人も言っていたにもかかわらず盗られてしまったので。何が起こるか本当にわからないものです。

2009.08.21 00:55 | URL | らぐとりま #- [edit]
>クロちゃん

鍵はちゃんと抜いて置いた。
やから鍵だけがクラブマンの一部として今自分の手元に残っている状態。
なんていうんかな。この鍵だけが自分とクラブマンをつないでる感じってやつ。
2009.08.21 01:02 | URL | らぐとりま #- [edit]
絶対見つかるさ
2009.08.21 17:40 | URL | クロ #- [edit]
>クロちゃん

ありがとう。そう言ってくれるとやっぱり元気出るわ。
でも、出てくるのは極めて低いと思うし、次のを前向きに考えるわ
2009.08.22 11:56 | URL | らぐとりま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/176-28fc8fb7

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
822位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

