スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

冷たいのでなくて一つのことしか出来ない不器用なやつなのだよ

Posted by らぐとりま on 01.2009 日記 0 comments 0 trackback
ただいま友達の家のパソコンからの更新です
P1000288.jpg

今日は映画を見に行ってきました
タイガー・晋吾と一緒にアニメを2本見ました

センコロールは個人的に見てみたくてタイガー・晋吾に
行ってみん??って誘ったら面白そうっていってくれて

ついでにタイガー・晋吾は空の境界が偶然同じ時期で
2本見てきました

まぁ右の写真を見てもらったらわかると思うけど
一本目はセンコロール

30分と短かくてあっという間に終わりました
展開がかなり速くて詰め込んでる気がしたけど
続きもありそうな感じで面白かった

チケットと一緒にポストカードも貰いました
使う機会はなさそうだけどやっぱりどこか嬉しかった


P1000289.jpgP1000290.jpg
P1000275.jpg

テストなどでごたごたしてたためタイガー・晋吾の誕生日プレゼントを
渡してなかったので渡しました

まぁ中身はタイガー・晋吾が
以前からほしかったマンガを3冊プレゼントしたでけなんだけど
喜んでもらってうれしかったです

その漫画がこちらのとある科学の超電磁砲1~3巻
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)


二本目は空の境界の第7章

これは名前しか知らなくて
今日、初めて見て
しかも最終章らしくて

話が全くわからなかった・・・orz

2本見終わったら夜の23時

次の日キャンプへ行かないといけないので
友達の家に泊まりに行かないといけないけど
電車が無い

こんなこともあろうかとかずやんを召喚
タイガー・晋吾と別れてかずやんに乗せてもらって南へ南へ

でもかずやんのバイクのライトがつかなーい

真っ暗だー

友達のひさやんの家の近くのガストで待ち合わせて
待っているとひさやんのFun Cargoが登場

近くのファミマへ

かずやんのバリオスをひさやんに貸してあげて
ひさやんのFun Cargoをかずやんが運転して
ひさやんの家に。

かずやん、なぜあなたはウィンカーでなくワイパーを動かしているのですか??

そこでひさやんがかずやんのバリオスで

立ちゴケしました

ひさやんは途中で立ち踏ん張ることを早々諦めてこかしていました



そしてかずやんが・・・



へこんでいました

その結果、流れでかずやんもキャンプ参加することになりました

さぁ寝るべきか寝ないべきか
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/186-d6680018

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1241位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

