スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

フラグが立ちました

Posted by らぐとりま on 08.2009 日記 2 comments 0 trackback
明日はついに初ツーリングです

といっても自分だけ100ccのアクシスですが・・・orz

まぁみんなで楽しめれば問題ないしさ


ところで昨日、タイガー・晋吾が地元の友達が
バイクに乗って誕生日プレゼントを持ってきてくれました

2人ともが明日は琵琶湖ツーリングに参加するので
集合場所の確認も兼ねてきたんだと思うけど

タイガー・晋吾は少し前に東京に行ってきて
そのとき、誕生日プレゼントを買ってきてくれました

そのプレゼントは・・・

じゃーん


P1000297.jpgP1000298.jpg

痛パンツ!!

うん!?おかしいよね??
完全にネタゃん

東京に行く前にらき☆すた知ってるって聞いたのはこのためですか
オレ的にはこなたよりかがみの方が好きなんやけ・・・

タイガー・晋吾「ツーリングで履いてきてくれるんやろ?ww」


そんなフラグ立てられたら・・・


履くしかなくぁwせdrftgyふじこlp
明日、履くかどうかはわかりません

明日、雨降んないかな。。
スポンサーサイト

▶ Comment

フックン壊れたらアカンで


俺からの誕生日プレゼントしょうもないもんになりそう
2009.09.08 21:36 | URL | クロ #- [edit]
>クロちゃん

男にはやらなきゃならない時があるんだよ
たとえそれが嫌な事でも。

プレゼントは気持ちだけで十分やから
そんな大層なものいらんよ
2009.09.13 15:00 | URL | らぐとりま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/192-f107acf5

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2585位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

