スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

川キャンプ④ 川って楽しいね

Posted by らぐとりま on 13.2009 日記 2 comments 0 trackback
水着になって川にみんなで行った

川は流れがとても緩やかできれいな川だった

かずやんが一番に飛び込んだ

前宙で勢いよく飛びこんで頭をぶつけたらしい
その後、かずやんを川のちょっと深いとこに押すとIMG_0291a.jpg

かずやんあっぷあっぷしてました

表情をお見せできないのが残念です

あぁ、ほんとにかなずちさんなんだ


仕返しに他の全員が足のつかないところに
かずやんによって投げ出されました

でも、まぁみんな

普通に泳いでたけどww
IMG_0283a.jpg

それにしても川の水は冷たい。
もう、炭火コンロを持ってきてみんなで暖まらないと
やってらんなかった(左からつっちー、ひさやん、かずやん)

ビーチボールなどの遊び道具は持っていってなかったので
その場にあるもので遊んだ


大きな石が合ったのでそれを川に入れて取った人が
次の人を指名して石を取ってくることを繰り返すというゲームを行った

かずやんが足のつかないところに石を投げて
オレを指名してきます

彼、鬼ですIMG_0293a.jpg

さらに、彼は深いところに飽き足らず
深い場所の対岸に石を置く始末です

まぁ取れるんやけどね


みんなで遊んでちょっと休憩。

ひさやん、ヨックン、つっちーはそのまま休憩して
かずやんと2人で川沿いを下流に探検しに行った

川の流れに足を取られつつ川をくだると
つり橋を下からのぞけるところが

上から見るのと下から見るのとでは全然違うなぁと思った

さらに下っていくと川がなくなってそのまま道なり進んでいくと
堤防があり反対側はかなりの高さだった
たぶん3階か4階くらいの高さがあって
川が復活していた

そこでかずやんが堤防から黄色のアーチをきれいに描いていました

堤防から先にはどう考えても先に進むのは不可能なので戻ったら
ひさやん見事に寝てました
つづく

水があればかずやんに勝てるv(。・・。)イエッ♪
スポンサーサイト

▶ Comment

水から出た後地獄やで(笑)
2009.09.14 22:41 | URL | くろ #CjR4k1/2 [edit]
>クロちゃん

確かに(笑)。でも水の中あるところに逃げ込めば大丈夫
2009.09.18 23:39 | URL | らぐとりま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/197-d6897e6e

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1541位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

