スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

帰ってきたGB250 クラブマン② 遠い遠いバイク屋さん

Posted by らぐとりま on 05.2009 バイク 0 comments 0 trackback
GB250 クラブマンがついに見つかったが

配線が切られてるためその日は持って帰るのを諦めて
別の日にGB250 クラブマンを持ってい帰ることにした

詳しくは帰ってきたGB250 クラブマン①

9月21日月曜日のお昼にバイクを取りに警察署に向かった。


その途中警察署の開いているバイク屋さんを探しながら自転車で向かったけど

どこも運悪く閉まっているか潰れているかで下宿先のバイク屋さんまで
持っていくほかないのかと思いつつバイクを取りに行った


警察署の受付で担当の警察官に案内され
GB250 クラブマンと再会ました
P1000321.jpg

この時のクラブマンの配線は
このようになってました

ハサミのようなものでプッツリ切られてた

ネジ穴壊されなかったのは
不幸中の幸いなのかもしんない

P1000322.jpg続いての写真は
ちょっと遠目から撮った写真。

こっちの方がわかりやすいかも。
見ての通りヘッドライトの後ろ側の首元がやられてます



さて、バイク屋さんに行かねばならんのやけど


担当の警察官さんがパトロール中に
開いているバイク屋さんを探してくれた


話によるとちょっと遠くて警察署を左に言ってひたすらまっすぐ
2つ目の大きな交差点を右に行けばいいということでした

警察官にお礼を言っていざ、ゆかんバイク屋へ!!


その日は秋にも関わらず太陽からさす光が
まるで破壊光線のように地球に舞い降り
日に当たる全てのものが灼熱の温度を持つそんな昼下がりだった

そんなものには負けないと若さと美貌でバイク屋へ突き進んだ

警察を左に行ってまっすぐ、まっすぐ、まっ・・・


負けました


あまりの暑さとクラブマンの重さに汗ダラダラ。。


あっ、オアシスが見える・・・



あぁ、コンビニって便利ですww



水かって休憩してから再びGB250 クラブマンを押してくと



坂!?


この残暑の中、彼は悠然と立ちはだかってました

ゆっくり一歩一歩超えて行けばいいものの

若さのいたげってやつでしょうか。何を思ったかオレは・・・



坂道を猛然と走って押して行きました!!



その結果、坂の途中でダウンしました



そんな事もありつつの坂を越えて行き、バイクにまたがり坂を下ると
GB250 クラブマンが見つかった場所へとたどり着いた
P1000323.jpg

某電気店.

この駐車場で見つかったそうな。

確か見つけた警察官が押して警察署まで持ってきて
大変やったんやでって話を教えてもらったが


教えてくれたバイク屋はもっと遠いんかい!!


さらに突き進み大きな交差点で左に進み
バイク屋に到着!!

バイク屋の兄ちゃんにとりあえず配線をつなげてもらって
鍵を指してセルを回してみるとエンジンが・・・





かかったー\(^▽^\)(/^▽^)/






しかしながら、オレは忘れものに気がついた。





ヘルメット忘れた・・・orz




そのことを恥ずかしながらバイク屋の兄ちゃんに言ってみると
奥に行って使わなくなったヘルメットをくれた

めっちゃいいお店でした。

メットかぶって久しぶりのバイクでドキドキしながら帰りました
終わり

この後、バイクカバーとロックを買いに行きました
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/210-2c670bfd

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2585位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

