スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

川キャンプ⑤ BBQと花火

Posted by らぐとりま on 15.2009 日記 0 comments 0 trackback
少し間が空いてるけど夏休みに行ったキャンプのお話
前回の話は川キャンプ④

お昼寝タイムを堪能していたひさやんも起きて
キャンプの醍醐味BBQを行いました


この日のために上質のお肉をひさやん達は買ってきてくれてたのです



みんなで分担を決めて協力してBBQの準備に取り掛かった

かずやんは野菜を切る係で
ひさやんはBBQコンロ係
オレはソーセージくし刺し係←超カンタン

ヨックンとつっちーは・・・

ごめん、忘れました。
でも、ちゃんと仕事はやってました


戻ってきて鉄板と網に野菜やらお肉やらを焼いて
ある程度の量を焼いてはみんなで食べて

また焼いて食べてを繰り返しました


ハッシュドポテトと肉は最高においしかったです


そして最後のお肉、上バラ肉は4枚だけいうサバイバルゲームが発生しました


サバイバルゲーム
ジャンケンの結果、ひさやんが一番大きな肉を獲得してました

その次がかずやんで、無難に3位をらぐとりまは獲得しました


いやぁ、おいしかったです


簡単に片づけてちょっと遅い目の花火をやりました

ねずみ花火やら、手持ち花火をみんなで消化していき
線香花火の儚さに心を揺らしながら感傷に浸った

そして、打ち上げ系を持っていきテンションが再びUP!!


噴出系をもって走ったときはおかしなテンションでした
こんなテンションだったから最後やってしまったんだ


最後に連発系をジャンケンで買った人から
順にたくさんあるやつを選びました


見事一位を獲得。かずやんが最下位でした


そして、みんなが最下位のかずやんを
狙い撃ち

かずやんが逃げ惑う中最後の方に一発ガチで当たってしまった
犯人はあの玉ねぎを全部使ったヨックンでした


肩にダメージを受けたかずやん。マジでやばそうでした

そんなこともあった一日目。


キャンプ場の夜は寒くてガチガチ凍えてたところに
締めの焼き芋は最高でした


車の中に5人が詰め込められてその日の夜は静かに落ちて行った
続く

やっぱり花火は安全に遊ぶべきです
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/215-9cfa6559

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2077位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

