スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

修学旅行 高校生編

Posted by らぐとりま on 17.2009 日記 2 comments 0 trackback
こんばんは、らぐとりまです

明日、ニコニコ動画の実況プレイのための録音に参加する予定でしたが

先輩のカズさんからキャプチャーボードがまだ届いてないので
来週にしようとメールがありました


なので明日の予定が無くなりました


ところで、今、一番上の妹が修学旅行に行っていると母から
連絡がありました。

長野県で山に登ったりするそうです

自分が高校生の時は妹同様に長野県へ行きました
2月の冬頃に行ってスキー合宿が修学旅行でした

ということで今日は高校の時の修学旅行について書きます

上記でも書いたとおり修学旅行はスキー合宿だった
でも、オレ・・・



スキー未経験・・・orz



他にもクラスでは結構スキーをやった子がいなくて
7人くらいで初心者教習を受けました

インストラクターの指導が上手なのか
はたまたずば抜けたセンスのおかげなのか

初日で結構上手に滑れるようになりました


まぁそんな修学旅行にいった私ですが、その時



薬指骨折してました(左手)



なのでストックは持たされずスキーをしました

病院で薬指を固定してもらってはいたものの
帰ってきてレントゲンで歪んでたら手術とプレッシャーをかけられました

まぁ結局歪んでなくてそのまま完治しました


宿泊施設では僕らのクラスの男子の部屋(クラスの3/4は男子)では
各部屋ごとに勝手にnintendo 64とコントローラーを4つ持っきてゲームを部屋のみんなでやりました

担任の先生が突然入ってきたときはドキッ!っとしたけど見逃してくれた

けど、体育の先生にバレて初日に64を没収されました


ちなみに没収第一号でした


その後、3か4部屋あったクラスの男子部屋の64は最終的に全て没収されました

高校生の修学旅行はやっぱみんなと一緒で楽しかった

一番おもしろかったのは、赤のふんどしで鬼のお面かぶってホテルを走りまわってた友達です
スポンサーサイト

▶ Comment

俺らの修学旅行は1つの部屋にクラスの男子の2/3が集まって体育大会でやるピラミッドやったことやなぁ(笑)
担任が来て『1つの部屋にこんなに集まるなんてお前らが初めてや』って言ってた笑
タカヤンに聞いても覚えてるはず
2009.10.17 21:40 | URL | くろ #CjR4k1/2 [edit]
>くろちゃん

なんて面白い企画をやってるんだww
そんな発想はなかったわぁ
2009.10.20 21:44 | URL | らぐとりま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/223-ad617f3d

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2585位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

