スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

研究室の飲み会

Posted by らぐとりま on 23.2009 日記 0 comments 0 trackback
昨日はゼミの飲み会に行ってまりました

プレ配属3回生の歓迎会


の前に勉強会でした・・・orz


勉強会は比較的早く終わって6時10分に研究室前の談話コーナーに集合だったので
友達と食堂でお茶を飲んでから談話コーナーへ行きました


集合時刻になると勉強会に来ていない4回生の方たちも
ぞろぞろと集まって来てその人数にびっくりした

他にこんなにも人数がいるなんて!!

合計30人ちょいくらいいたと思う。


そこで一度、先生も含めて全員で写真撮影をした

3回生が最前列で後ろに院生と4回生と先生が並んだ


ここまではいい。けど・・・




オレ、ちょうどど真ん中なんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ



一番いい場所で写真に写らさせてもらいました ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

その後、本当にぞろぞろと飲み屋の会場までだらだらと歩いて行きました



飲み屋は座敷で結構キツキツな背もたれのある座布団が並べられていて
3回は交互にバラけるように座るように言われた結果・・・


先生という最も緊張するポジションに座ってしまいました。



ビールで乾杯して緊張してるせいかあんまり先生と上手にしゃべれなかったけど
名前を覚えてもらって嬉しかったです

みんながある程度食べたころ(料理はすき焼きでした)
3回生の自己紹介のコーナーがあって

無難に答えました
ごめんなさい。面白いこととか無理です

全員答えた後、結構自由な感じになって
先輩にもう一人の先生にもあいさつしに行ってきなよぉ
って言われたのでもう一人の先生の元へ2人で行ってきました

ちゃんとお酒を注いで乾杯して
名前を覚えてもらっていい話もきかせてもらいました


もっと頑張らなきゃって感じた

最後の方は飯盒炊爨(はんごうすいさん)へ行くという話で盛り上がり・・・



行くかもしれません

その場のノリって恐いね
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/229-cc27a055

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
55528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2332位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

