スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

本人曰く自称ドラゴンベアードオタク

Posted by らぐとりま on 30.2009 日記 0 comments 0 trackback
今日からは休みだ!!こんばんは、らぐとりまです

昨日も一昨日のようなことをしてきました。
あー。疲れた


話変わって月曜日の話。

アメリカに行った時にイードーにドラゴンベアードに連れてってと
言ってそのままグダグダ時間が過ぎて一年以上たった


この前、カズさんのバイト先での飲み会で今度行くことを約束して

先週の月曜日に約束して


その日の月曜日・・・




寝坊によってドタキャンしました・・・orz




いや、火曜日と勘違いしてて電話出た時、家でどうしようもなかった。

ということで今週の月曜日に三宮の駅で待ち合わせて
ドラゴンベアードの店に行ってきました。

P1000419.jpg

DRAGON HEAD 神戸

直営は京都と神戸の二か所しかないんやって

ドラゴンベアードの靴がほしかったけど
かずやんに誕生日プレゼントでもらったから

買わんでもいいかなぁとおもったけど
行きたいとは思ってたしね。



直営店やからめっちゃ広いんやろうなぁっても思ってたら


かなりこじんまりしたお店だった

たぶん六畳くらいのお店。

でも靴はやっぱりたくさんの種類が置いてあった。


軽くイードーとみていると店長らしき人が出てきて
イードーが前に買ったドラゴンベアードの靴がめっちゃいいって話をして


声をかけてくれてどんなの探してるか聞いてくれて


バイクに履くのにいいのが無いか聞いたら

黒い傷の目立たないスニーカーを勧めてくれた。


でも、ドラゴンベアードにはないハイカットの珍しいモデルが気になって聞いてみたら

ハイカットもなかなかいいと勧めたくれた。


ハイカットのは10色あって、本当に個性的なのからシックなものまであった

ちょっと気に入っていくつか履かせてもらった時

店員の人が

店員「ドラゴンベアード、いいでしょう。僕、ドラゴンベアード大好きで自称ドラゴンベアードオタクなんですよ。自分で50足以上のドラゴンベアードの靴もってるんですよ。」


50足以上・・・




オタクだ!!


彼は本物だ。

でハイカットのモデルについても教えてくれて



店員「このハイカット見たことにでしょう」


コンバースのハイカットじゃなくてティンバーっぽいのタイプのこと。


イードー「無いですよね。こんなタイプ」


店員「そうなんですよ。昨日(日曜日)に入荷した新作で、こんなタイプのハイカットスニーカーは今まで売ったことが無いので実験的に売ってて。」

店員「実験的なので限定1000足で最初は7色(5色やったかもちょい忘れた)の販売のつもりだった。」


店員「だけど、僕が社長にせっかくだから10色売っちゃいましょうって言ったらほんとに10色になっちゃってww」


店員「だから限定1000足各10色だから1種類100足しか無いんですよ。」


店員「僕のお店でも各30足しか置いてないしね。」


そんなわけでハイカットのやつの履き心地もいいしハイカットのドラゴンベアードの靴には
珍しいやつを買うことにしました。


でも何色にするかめっちゃ悩んだ。


ネイビー、黒、オレンジ、茶色でめっちゃ悩んだ。


取り合えずパープルはなしだなと思った。

こんなんたいちんしか買わんわぁって思った。



結局

P1000420.jpg



茶色
にした。

ドラゴンベアードの靴のサイドのマークが白じゃないから汚れんかなぁって思って。


値段も一万円せんくてちょっといい買い物しました

今からこの靴で実家に帰ります
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/234-dd9efa6e

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1541位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

