スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

川キャンプ⑦ 清水温泉、そして帰路に

Posted by らぐとりま on 17.2009 日記 0 comments 0 trackback
9月に行った川キャンプの話が終わってない・・・orz

前回の話は川キャンプ⑥

前回は起きてざるうどん食べた話でした。


朝食も済ませて片付けもそうそうに済ませてみんなVOXYに乗り込んで出発進行。

清水温泉があるということで
温泉の場所にとうちゃーく。

でもまだ、閉まってた。
後ちょっと時間があるようだったのでジュースとお菓子を車内で楽しくいただきました。

そんな楽しいおやつタイムにつっちーがあることに気付いた。



本日定休日・・・orz



待ってても準備中なわけです。

別の場所にも清水温泉があったのでそこへ行ってみた

もしかしたら、ここも定休日かもしれないという不安を抱えながら。


しかしながら、不安は外れちゃんとやっていました。


タオルを一枚買っていざ、温泉へ!!

大浴槽が一つと水風呂が一つとサウナが一つでこじんまりとしているが
そこから見える景色は絶景。

大自然が広がっていました。


オレが体を洗っている間に

かずやんとひさやんは颯爽にサウナに。

洗い終わって大浴場に入るとめちゃくちゃ熱くはなかった。

何を隠そう、私・・・

熱い風呂苦手です・・・orz


そして・・・


猫舌です(←関係ない)


熱い飲み物が苦手なのを猫舌というなら
熱い風呂が苦手なのは猫肌と言っていいでしょう
↑さっき調べたら猫肌の意味これであってたww

といわけで猫肌の私はなかなか温泉という熱いお風呂が得意ではないんやけど
今回はそんなめちゃくちゃ熱くなかったので大丈夫でした

そのあとみんなサウナに入って裸の付き合いってやつをやってきました

大満足の温泉の後は、コーヒー牛乳を飲んで至福のひと時。


それからVOXYに乗り込んで行きで見つけたあの吊り橋が!!

つり橋の半分までみんなで行きました。

高所恐怖症のひさやんは恐さでオレの袖をつかんでなんとか
半分まで行って折り返してました。

ちょっと可愛いかった。

そして、VOXYはカラオケボックスとなって帰路に着きました
終わり。

次回、番外編へ突入
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/251-ceea01dc

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1541位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

