スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

神戸観光② 夜景、キレイ

Posted by らぐとりま on 09.2009 日記 0 comments 0 trackback
前回の続き。

結局これたのはイチローさんとヨックンとイードーの4人


ケンは連絡取ったら行けんようになったらしい。


そんなわけで腹ペコのイチローさんとヨックンとオレは
ご飯が食べたいからイードーに連れられハーバーランドに行ってきました

そこのフィッシャーマンズ・マーケットで2000円でバイキングしました。
P1000463.jpg
なんとここのバイキング珍しいことに

時間無制限

結構長いこと居座りました


その後、ポートタワーへ行こうということになったけど
まだ少し時間があったので

遊覧船に乗りました。
P1000469.jpg
夕焼けがロマンチックでした。

遊覧船では神戸港についての説明とかをしてくれて
なかなかためになりました。

川崎重工の造船所とか

潜水船が作られてるとか

サンタの灯台とか


淡路島と明石海峡大橋がギリギリ見れたけど
小さすぎ!!


それからポートタワーに登りましたP1000481.jpg

確か小学校の修学旅行で登って以来だから

初めての感じで登りました


そこから見える夜景は奇麗

神戸は流石おしゃれだ

地元とは大違い

P1000479.jpg
ポートタワーで夜景を楽しんだ後

鳥貴族へいってちょっとみんなで飲んだけど

昼間のバイキングでみんな食べ過ぎて

お酒を腹に入れることが
全然できなかった。

当然食べることもあんまりできなかった

それから解散して帰りました
終わり

みんなで集まるとやっぱいいね。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/274-ad5c0c00

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1986位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

