スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

ガスケットって売り切れるもんなん?

Posted by らぐとりま on 26.2009 日記 0 comments 0 trackback
マフラーが届いて
取り付けるにあたって必要なものがありました

まずエキパイとエンジンの隙間をなくすガスケット

後、ネジ。

このネジはリアサスの上部のネジ穴を使って
マフラーを固定するために必要でした。

つまりリアサスのネジの長さ+固定に必要なネジの長さのネジ。

しかも六角のレンチのやつじゃないとダメって言う・・・orz


そんなわけで行ってまいりました

バイクに乗って

バイク7に。
そして、店員に聞きました。

マフラー交換しようと思うんですけど、ガスケットありますかって

そしてたらGB250 クラブマンのやつだけ売り切れてた

ちょ、そんなガスケットって売れるもん!?

その日諦めて帰りました。次の日。

梅田の南海部品へ


実は南海部品の店内に行くのは初めてでちょっとわくわくしてました

前のときはぎりぎり閉店時間でアウトやったし

2階にはたくさんのヘルメットやらシールドがたくさん
ちょっとだけ見て後でゆっくり見ればいいと考え3階へ

3階にはマフラーとかハンドルがたくさん

ここっぽい気がして店員に聞いてみるとありました。ガスケット
ついでにボルトもしっかり買いました。

4階はウェアーとか売ってたけど用無いので2階へ
続く
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/287-559dc4f3

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4323位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

