スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

おめでとうございます

Posted by らぐとりま on 28.2009 日記 0 comments 0 trackback
3月25日水曜日午後7時ごろ

先輩の卒業を祝って飲み会がありました。

先輩との出会いは去年の夏休み。
アメリカでの語学研修で知り合いました。
語学研修で得たものはとても大きかった。
「仲間」ってやつ。

その先輩とはいろいろとお世話になっていたので祝ってあげることができてほんとよかった。

飲み会は学科も同じ友達の元バイト先でやった。元ってのはその子は違う店に移動になったらからやって。

和ダンっていう感じのおしゃれなしゃぶしゃぶ店でした。
それにしてもコース+飲みほで3500円は安い!!

飲み会には7人の参加だった。その中にはチョイと久しぶりに3回生の先輩もきてくれた。
たまに学校で会うことは会ってもすれ違いだったりするし。まともな会話は去年アメリカから帰ってきてからみんなでの飲み会。いろいろしゃべれてよかった。
その先輩は院に行くことが決まったらしい。
おめでとうございます。

院に行くといえば2回生の一人が飛び級で院にいくことにするらしい。今年卒研プラス単位がいるらしくがんばってほしい。

私もこれからどうするか考えていかないといけないってつくづく思った。

2回生の4人で先輩にzippoライターと携帯灰皿をプレゼント。このzippoライターはアメリカつながりってことでアメリカの国旗にわしが書いてあるかっこぃぃやつ。
意外にもzippoライター初めてらしく喜んでくれてよかった。

ちょっと残念だったのは免許の合宿だったり、忙しくてこれなかったメンバー。
でもゴールデンウィークとかのまたの次回にみんなで会いたい。

逆に先輩からもプレゼントもらった。
ひとつはCD。まだちょっと聞けてないけどその感想も後日の日記に書こうかなぁ。
もうひとつは手紙。
しかも英語の!!前半はみんな同じで後半はひとりひとり違う。
なんとなく読んだけど、失礼やから後日しっかり読もうと思う。

プレゼントはしたんやけど個人的にもお世話になったので一個人で先輩にプレゼントを渡した。
お香セットを。
中身はお香立てと有名なお香3種と先輩は京都に住んでいるので京都ってお香をプレゼントした。

先輩曰く「オレ、においフェチやねん。」
ってことでいいプレゼントになったかな。

そんなこともあって記念に残る飲み会になった。
来年は3回生の先輩と飛び級する友達と運の悪かった4回生の先輩の卒業を祝ってあげたい。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/29-478143f8

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

