スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

自己紹介

Posted by らぐとりま on 14.2009 未分類 2 comments 0 trackback
簡単に自己紹介をしておきます(^o^)/

50の質問を拾ったのでそれでやってみマース。

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
→ らぐとりま
No.2
Q : 血液型は。
→ A型

No.3
Q : 性別は。
→ 男

No.4
Q : 趣味は。
→読書、テレビ、ピアノなど

No.5
Q : 好きな食べ物は。
→ ビターチョコ、たまねぎ、親子丼

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
→天下の台所

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
→だらだらandのんびり
→でも、他人にはない光るものをもっているかも

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
→がんばっとる(^▽^)/

No.9
Q : 利き腕は。
→右利き

No.10
Q : 好きな番組は。
→深夜のテレビ番組

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
→居酒屋での友達との雑談

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
→友達

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
→パソコン。まさか2ヶ月でおじゃんとは

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
→パソコン

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
→ヒトです。それ以外にないでしょう。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
→夏

No.17
Q : その理由は。
→活動的になれるから

No.18
Q : 憧れの職業は。
→魔法使い

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
→男

No.20
Q : その理由は。
→どろどろした世界がありそう。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
→ニュージーランド、イギリス、沖縄

No.22
Q : 口癖はありますか?
→そんなときもあるって

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
→塾の講師

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
→晴れ

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
→バイク

No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
→無駄?

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
→えぇ。それが何か??

No.28
Q : ところで、今何時。
→16時49分

No.29
Q : 髪の毛の色は。
→黒。もう染めない予定。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
→ごめん。覚えてないや

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
→秒速5センチメートル

No.32
Q : お酒は好きですか。
→普通にたしなむ程度はビールは。でも必要ではないと思う。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
→ぃろぃろ

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
→未知なところ

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
→UFO

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
→寝てました

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
→7~8時間

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
→4時

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
→13時

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
→冷凍みかん

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
→そのときはなかった。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
→これからもお願いします

No.43
Q : では母親にも。
→いつもありがとう

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
→外で遊んでいました

No.45
Q : 苦手なことは。
→継続

No.46
Q : 得意なことは。
→意味もない努力

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
→一瞬固まる

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
→見たことはないけど現象は起こる

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
→時と場合による。

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
→最後までお付き合いいただきありがとうございました。

以上、シンプルな50の質問でした

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

▶ Comment

モモさんのコメントから来ました。

質問と答えを読むだけでも大変ですが。

僕も1月からブログを始めました。
まあまあ、体裁が整ってきたかな、というところです。

お互いがんばって続けていきましょう。
継続は力なり!と言いますkらね。

  今日も元気に・はげおやじ・より

2009.03.14 23:21 | URL | はげおやじ #- [edit]
> はげおやじさん

多い文章をお疲れ様です。ありがとうございます
さらに、コメントまでありがとうございます

これがモモさんのいう縁なんでしょうね
こういうものを大切にしていきたいですね

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。
2009.03.15 18:24 | URL | らぐとりま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/3-36b6f85a

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1541位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

