スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

とりあえず休みだ

Posted by らぐとりま on 27.2010 日記 2 comments 0 trackback
こんばんは、らぐとりまです

やっとこさ、テストが一段落しました。

とりあえず、今日から2月5日の金曜日までテストありません

ヒャッホー


何でかはなんか大学の関係上だと思います

昨日は11時半からテストを受けて
30分で問題が解き終わり暇になったので

ずっと問題文をきれいな字でテスト用紙に書き写す遊びをしてました。

30分が苦痛でたまらなかった

後から確認すると最初の問題間違ってたみたいです。
なんか調子にのってしまった感があります。

でも単位はきっと取れてる

で、一度帰ってから夕方にまた大学に行きました

えぇ、中休みを記念して飲み会に参加しました

メンバーは少し個性的である授業を取ってる人ばっかりっていう。
そんなめっちゃ仲良い人ばっかでもなかったからいい機会でした。

とりあえず、大学で集まって総勢9人で地下鉄を使って梅田へ

結果・・・



早く着きすぎる・・・orz



近くのゲーセンで時間を潰してから
飲み屋へ、飲み放題のなべのコースでした

ビールで乾杯して楽しく飲みました

左がmameさんで右が泉の谷さんで
mameさんはひさやんによってべろべろに酔わされてました

そして、大半をトイレで過ごしてました。
あー、止めてあげればよかったかとちょっと後悔。

となりの泉の谷さんは魚が好きだということを知りした(笑)
後、お酒も強いってことも。


やっぱ、こういう場っていいね。
友達の新しい発見ができるっていうね

それにしても魚の料理が多かった。魚、食べれんのに・・・orz
スポンサーサイト

▶ Comment

最近は家族と飲む回数が増えたね(笑)
2010.01.28 00:19 | URL | クロ #CjR4k1/2 [edit]
>クロちゃん

家族とかぁ。いいなぁ。。
それよりも、クロちゃん。オレたちとも飲もうやぁww
2010.01.28 22:21 | URL | らぐとりま #1LgdlyEs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/312-1ed5a601

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1535位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

