スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

バッフル

Posted by らぐとりま on 15.2010 バイク 0 comments 0 trackback
昨日、バイクのブレーキパッドを

直してもらったついでに

バッフルを取り付けました。



バッフルってのはこんなやつで
P1000503.jpg

組み立てるとこんなのになる
P1000506.jpg

かわいww

そもそもバッフルっていう消音機能をもったものを付けるに
至った経緯はP1000505.jpg

バイクのマフラーを交換したけど
バッフルがついてなかったのね。

で、最初は音が気にならん買ったけど
ちょっと気になるようになってきたから

取り付けようと思ったわけです。



それで取り付けました
じゃーん
P1000504.jpg

で、エンジンかけてみると
ちょっとカタカタいうんよね


ちょっと隙間があるのかわからんのやけど

なので取り外して



今回、再び挑戦ってわけです


はめました

この前と同じように


でも、コレおかしいなと思いました
もしかして前後が反対なのではと?


ネットで他のバイクを見てみました

バッフルの位置が前後逆です

出っ張ってるのが後ろだとわかりました


めっちゃ恥ずかしかった



でも、気付いてよかった

改めて正しい位置で取り付けてみた(写メまだとってないからまた今度UPします)

うん・・・



やっぱり少しカタカタいうよ・・・orz



とりあえずはコレで行ってみようと思います

気になったらなしでいこうかなと。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/326-a8dd6c33

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

