スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

成績発表

Posted by らぐとりま on 01.2010 日記 2 comments 0 trackback
今日は成績発表のため大学へ行きました

その前に就職課でTOEICの受験料返納手続きを行いました

というのも、前回のTOEICが授業の関係で受けることが出来なったので
お金を返してもらう手続きの紙を書いてから成績発表へ


久しぶりにみんなと会うことが出来たけど
チラホラ着てない人が居た

たくみんとかたいちんとかサイモンなどなど(来てたそうです。)

でも、まぁみんな居なかったわけでもなかった


で、成績発表ではひとりひとり出席番号順に名前が呼ばれて一喜一憂していた


かくいうらぐとりまもその中の一員だったわけで

順番が近づくにつれちょっとドキドキまだかなって気持ちになった

で結果・・・






いつの間にか一つ後の学生の名前が呼ばれてたよ・・・orz





ちょっと友達と話してたらさ、タイミングを逸してしまったみたいで(。。)



仕方なく、みんなが呼ばれた後に行くことにして

みんなが呼ばれた後に先生のところに行ったら先生が





「二周目行きます。」っだって・・・orz





真正面から先生のほうへ行ったからめっちゃ恥ずかしかった


すぐさま後ろ方の元の席に戻りました


で、再び呼ばれるのを待ってると

友達が話しかけてきて


らぐとりま「今ちょっとそれどころじゃないねん。」

って言ってたけど何度も言うから友達の質問を聞いてたら





また、オレの順番終わってたよ・・・orz





また、全員呼び終わるのを待ってから今度こそっと取りにに行きました
次回、研究室配属の話

単位は一応取れてました。
スポンサーサイト

▶ Comment

あの短時間でそんなに色々なことがあったんや
笑いました
2010.03.02 20:54 | URL | クロ #CjR4k1/2 [edit]
>クロちゃん

なんかついてなかったわぁ・・・orz
先生もひどい仕打ちをするわぁ
2010.03.02 22:30 | URL | らぐとりま #1LgdlyEs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/336-7b462754

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2585位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

