スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

仮配属から本配属へ

Posted by らぐとりま on 02.2010 日記 2 comments 0 trackback
昨日の記事の続きです

成績発表の後は研究室の配属がありました


以前にも書いたけど仮配属というものがあって
単位を前期の時点で一定とっていた場合

仮配属で研究室を選び

半年間その研究室で活動をする(研究はしない。)


で、今回のは後期で卒研着手できる単位になった人が研究室を決める

あるいは、仮配属から別の研究室に変えたい人で配属先を決めました



らぐとりまは仮配属がされてたので





参加しました!!(笑)





いや、ちょっと研究室を変えようかと思って。

当然やけど仮配から他のとこに変えるとかほとんどないわけですけど
諸事情で配属先を変えようと思いまして。

でも、結構葛藤もありました



で、決めるときにまず研究室を変えたい人って聞かれて

研究室変えたい人・・・







オレひとりだったよ・・・orz








さすがにひとりは恥ずかしかったなぁ

後ひとりくらい仲間が居てもいい気がしたけど


でその後は研究室の上限人数が提示されて
行きたい研究室の席に全員が移動し


人数を把握。



ある研究室が8人のところ16人で抽せんを行った

ちなみにらぐとりまは希望のところで収まりました



抽せんは番号の書かれたくじをひとりずつ引いて


先生がはずれの番号を言うもの



研究室の先生が他の研究室の先生にはずれを決めてもらって


2~19の番号から先生は


「じゃあ、2番から8人で。」



先生は結構非情です。
スポンサーサイト

▶ Comment

エンターテインメント性が無かったよねーー!
けど、僕はあの抽選に落とされて満足だったりします
2010.03.04 21:58 | URL | てつじ #- [edit]
>てっちゃん

確かになww
こっちは結構必死に考えたりしとるのに適当に決めるんやんなぁ

でも、落とされて満足やったらむしろラッキーやなww
2010.03.06 00:03 | URL | らぐとりま #1LgdlyEs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/337-984309a3

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1986位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

