スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

授業アンケート④

Posted by らぐとりま on 05.2010 日記 0 comments 0 trackback
学生VS先生の熱い戦いは他の授業アンケートでも垣間見ることが出来ます


今までの熱い戦いはこちらから
授業アンケート①
授業アンケート②
授業アンケート③

授業E
学生の質問、意見
板書はほとんどしなかったので1にした。


先生の回答
英語の日本語訳についてはほとんど口で説明しました。しかし、重要なキーワードなどについては黒板に書いて示しました。また、重要な計算や実験器具の絵についても黒板に書いて示したはずです。英語の構文の解説についても板書しました。それらについてはどうですか?


まさかの質問返しww


学生の質問、意見
マイクを使ってください。


少しまともな意見が。


先生の回答
確か5号館の授業だったと思いますが、始めの数回は調子よくマイクが使用できていたのですが、後半からマイクの調子が悪く、生声で講義していました。聞きづらかったという意見だと解釈しますので、以後気をつけて修理以来など敏速にしたいと思います。


でまさかの言い訳。まっ機械のせいやししかたないんかな。


学生の質問、意見
寒かった。


先生の回答
エアコンの調節がうまく出来ませんでした。これについてもマイクと同様、出来るだけ敏速に対応するようにしたいと思います。


なんかちょっと言い訳が苦しいぞww

続く
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/340-e9a267e3

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1241位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

