スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

Hウイルス

Posted by らぐとりま on 24.2010 日記 2 comments 0 trackback
昨日は朝から履歴書に添付する添え状を午前中ずっと書いてました


手紙の正式な書き方なんてよくわかってないから
図書館で本借りてパソコンで本とにらめっこしながら

それっぽいのを書き上げて先生に見せに行った


そしたら少なすぎ!!やって・・・orz


本と同じくらいの量を書いたんやけどA4に対しては少なすぎやから
書き直しです。文体はほぼ大丈夫。

ただ、つめすぎなんやって。


昼からはちょっと外出した


ウィルコムの充電器を足で踏んで潰してしまったので
新たな充電器を探しにウィルコムショップに行くと

ウィルコムショップなくなってた・・・orz


えっ、どういうことって思って携帯で公式ページから店舗検索して
電話かけてみるとつながって別の場所に移転したって教えてもらって

そこに行ってみると充電器も無事買うことが出来ました

その後、ついでにボランティアを始めようと思って
ボランティアの紹介してもらえるとこにアポとって行ってきました

前回は担当の方がおられなかったので事前に電話しました


で、その場所行って説明も受けていろいろ考えた結果


学童保育をすることにしました

水曜に体験で一度行ってきます。出来れば続けていきたい


その後、メールで春菜から麻疹の抗体検査の結果を取りにいきって教えてくれた

そのメールには

「ふっくん、ワクチン打たんとあかんらしいで」


はい、どうやらアウトらしいです



結果をとりに行ってくるとやっぱりアウトでした

そして今日の午前中、麻疹のワクチン受けに行きました

バイクで行こうとしたら、バイクのバッテリー死んでました・・・orz


押しがけもうまくいかず結局チャリで行きました

そして、ワクチン接種は



一瞬でしたww
スポンサーサイト

▶ Comment

今日研究室でツベルクリンのシリンジがいっぱい置いてあってテンション上がった笑
2010.04.26 20:18 | URL | クロ #CjR4k1/2 [edit]
>クロちゃん

へぇ。。何でそんなんあるん??
まさか研究で使ったりするん??めっちゃ気になるww
2010.04.27 19:37 | URL | らぐとりま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/378-cbc348c6

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1535位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

