スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

買い出しはおまぃが行って来い

Posted by らぐとりま on 27.2010 日記 0 comments 0 trackback
こんばんは、らぐとりまです

研究はまだ何もしてないらぐとりまです

論文も今日は一行も訳してないらぐとりまです


ここ最近、お昼ご飯の事情が変わってきました

今まで授業のあった3回生までは大学の学食をたいていというかほとんど利用してきました


しかし、卒研生になってからは時間に融通が利くようになったため
ちょっと外に外食という機会が増えてきました


そして、ここ最近研究室の卒研生の中でゲームをして
買出し係を決めてお弁当を買ってきてもらってます


最初のときは10人分くらいをあきやんに買出しにいってもらいました

じゃんけんに負けたためです

しかも、雨の中というww

あっ、ほか弁の買い出しでした


それから、月曜日もほか弁の買い出しに
丸さんがいかれました

その日はサイコロの目の5を出した人が買い出しでした
にっしーと丸さんが残ったわけですがサドンデスで丸さんが負けたので
買い出しにいかれました


今日の買い出し係は黒ひげ危機一髪で決めました
順番にみんなグサグサ樽に剣を刺していった末・・・




春菜の剣で黒ひげが飛びました



春菜はお弁当だというのにかわいそうに・・・orz

あっ、明日もすることが決定しました


なんとすでに黒ひげさんは14本刺さっている状態です
明日、来た日と順で刺してくみたいです


ちなみに明日はほか弁ではなく

すき家です!!

らぐとりまはもう明日食べるものをメニューから調べ
紙に書いておきました



すき家は少し遠いので明日は負けられない戦いです

今年の卒研生はみんな仲良しだそうです。
去年はどろどろだったとか聞きました
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/382-404165a7

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1986位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

