スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

10万あればリセットできる

Posted by らぐとりま on 09.2010 日記 0 comments 0 trackback
こんばんは、タイトルは意味ないです。

どうも、みなさん。お久しぶりです。
らぐとりまは、ちょっと元気がありません


最近ね、ちょっと大学のほうが忙しくて・・・orz

毎日、履歴書の志望動機やら小論文に悩み続けてきました
というのも学内選考がありましてそのための資料が必要だったんです

3日間ほどほとんど寝ず、ずっと履歴書と格闘してました
だって先生が履歴書のOKを全然出してくんない・・・orz


一日一項目程度しか履歴書がかけず


で結局、前日の夜に一応完成させた
ただし、先生のOKはもらわず・・・orz


で、清書で間違って
コンビニで白紙の履歴書をコピーしました



間違うたびに


多分6回くらい間違えた

しかも、鉛筆で下書きしても間違えました。


で、当日は面接もあるから面接で聞かれそうなことを
しっかり考えました。


っていっても2項目だけ。
志望動機とそこを選んだ理由。


で、朝10時過ぎに提出して
10時半から面接。


7人の先生に囲まれて面接開始。

所属と名前を言って志望動機を言った


その後、先生に質問攻め。

思いつくこと話したけど駄目だ。練習不足でした
言ってることおかしかったり。


で、なんとか乗り越えて終了。
結果は合格だったけど

直しを入れないといけないのでこれからまた直してきます


今週の金曜までなのでまた、大変な思いしそうです


更新できないかもしれないけど温かく見守ってください。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/390-2c0b5e76

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
55528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2332位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

