スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

キャットカフェテリアン

Posted by らぐとりま on 31.2010 彼女 0 comments 0 trackback
5月4日に春菜と一緒に猫カフェに行ってきました

バイクで待ち合わせ先の谷九にいって
春菜をバイクに乗せて難波のほうのバイクの置ける駐車場へ




見つかりませんでしたww



しかたないからバイク降りて近くをうろちょろしてたら
原チャの置いてある駐車場の建物を発見。


バイクが停められるか聞くと大丈夫やって


ラッキーと思って置かせてもらって
難波の方を北上。



道頓堀の川を越えた先の近くにありました。

猫カフェです



が、しかし、隣にバイクの置ける駐車場ありました


なんかちょっと歩いて損した気分がぷんぷんしました
値段も同じやったし・・・orz



で猫カフェのある4Fへ


で、中には結構な猫さんたちが!!

でも、イメージと違ってなかなかこっちを向いてくれません。
もっとにゃんにゃんするんかなっておもっとたのにww



それでも、自分は、猫とかあんまり触ったことなかったからちょっとなでれただけでも感動やった。


春菜は家で飼ってた経験もあって接し方が上手やった。


いろんな猫さんがおったけど

一匹イケメンがおってんww

目がキリッとしたクールな猫やった

きっとあの猫カフェではモテモテに違いない

 

猫一匹一匹ちょっとずつ違った顔やっておもしろかった

一時間だけやったからあんまり猫と仲良くできんかったんは残念やった
きっともっと長い時間をかけてたのしむんやろな

P1000599.jpgP1000598.jpg

ちなみにこの猫はイケメンの猫じゃないですww
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/405-b9418abf

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1241位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

