スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面工事

Posted by らぐとりま on 24.2010 日記 0 comments 0 trackback
12月22日は研究室の大掃除を全員でしました。

朝から集合して普段使っている実験台を片付けました。


その中には誰かが作ってそのままにしている謎の試薬もありました。

豪快にも
名残惜しくも捨てましたが、仕方なかったんです


流しもピカールでピッカピカにしました。


朝10時から始まった大掃除に遅刻した人がそういえばいました

ゲッチューです。完全に寝てて、電話によって起きたそうです。

みんなが頑張ってるのに不届きものです。



それからお昼を食べて、午後の部スタート。

でもほとんどやることもなく、少しやったら自由時間になった。


女子は顔面工事しに行くといって消えました。

最近の女の子は化粧のことを顔面工事と言うそうです。


的を射ててゴロ的にも結構響きも好きかもしんないです。


顔面工事の後、感想を聞かれたので褒めたら感想へたくそといわれました。


ここで、顔面工事後の正しい感想をお教えします。本人たちがいってたので間違いなしです


あっ、いつもと違う。


だそうです。それだけ?
女の子はそれがいいそうです。ぜひ、男子は参考にしといてください。

で、ダラダラ研究室で過ごして六時からは研究室の忘年会へ。


廊下側で注文ばっかり店員にいっとった気がします。

まぁ今日遅刻したゲッチューが一番悲惨やった気がするけど・・・

やって、先輩の注文を店員の元までわざわざ足運んでいわなあかん面倒。

愛されてるっていいなって思ったw

忘年会はしゃぶしゃぶ食べ放題だったわけですが

追加の肉がなかなか来なかったりお酒も来んやつが多くてちょっといただけなかった。

けど話も楽しかったし、やっぱり最高の研究室やと思った。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/439-60d99f07

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2077位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。