スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

2011あけましておめっとうさんです。

Posted by らぐとりま on 05.2011 日記 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。

今年も29と13の間よろしくお願いします。


12月31日電車なくなりましたが、別の電車を出してもらい無事変えることが出来ました。

1月1日~1月3日までをダイジェストに日記にします。


1月1日
らぐとりま無事実家であけましておめでとう言うことが出来ました
雪はさんさんと降っています。

40cm積もったそうです。

朝起きて寒さにびっくり。
家でごろごろ過ごすことになった。

この日は妹が買っていたマンガを読んで過ごしました
「ちはやふる」大変面白かったです。
11巻まで一気に読みました。


1月2日
母方のおばあちゃん家と父方のいとこの家に両方行く強行ツアーだった。

もらえないかもしれないと言われてたお年玉を無事もらうことができた。

素直にうれしかった。

ところで家のパソコンが重すぎて役に立たないんだが。。
メモリ256メガバイトってダメだろ。うん、やっぱり急いで変えるしかない。
課題出来ない。


1月3日
頑張って帰ってきた。
ヨドバシカメラによってみた。
自分の欲しかった物がタイムセールで五千円安く売っていた。

狙ってたものだからこのチャンスをものに買ってしまった。
今度紹介しようと思う。

無事家に着いた。急いでパソコンをしよう。
つかない。

へ!?真っ黒の画面に白文字の英語

iphoneで調べた結果HDDが認識されていない。
BIOSの画面にもHDDがない。

つぶれました。
動きません。7にアップデートしたのに。
Office消えちゃった。

テンション下がりました。

課題できぬ。



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/452-623699ae

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1986位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

