スポンサーサイト

Posted by らぐとりま on --.-- スポンサー広告

ぐだぐだが止まらない

Posted by らぐとりま on 20.2009 バイク 0 comments 0 trackback
今日の僕はきっと気持ち悪かった。

どこから話せばいいんかなぁ。


とりあえず友達二人と僕とで徹マンしてました。
結果は-22という微妙な結果でした。

そのマージャンの休憩中に友達が偶然ベランダからかずやんを発見した。かずやんも気付いてバイクを停めて部屋にやってきた。

今、朝の5時ですよ。確かに今日、バイクの名義変更のため、
大阪運輸支局行く約束をしましたが、早すぎとちゃう!?

6時半ごろかななぁ。
友達二人が帰ってかずやんとダラダラした。

まぁそんなこんなで焼きそば食べて眠ったら昼になってました。


バイクの名義変更のために一度、自賠責の書類を取りにかずやんの家にバイクで行きました。
書類は意外とすんなり見つかった。

僕がお金と住民票等の書類を持ってくるのを忘れたので、
今度は僕の下宿先に行くことに。

エレベータから降りて自分がヘルメット忘れたことに気付いた。
また、かずやんの部屋に。

ヘルメットもって玄関閉めるときに
もらうバイクの鍵を忘れたことにかずやんが気付き部屋に。


下に降りて、バイクに乗ってお金をおろすためローソンへ。
しかし、途中で車検をもらうバイクにはいったままということに気付いた。
また、かずやんの家に。

その後、やっとローソンについて一服していると2時に。
名義変更は1~4時までなので、タイムリミットまで2時間。

僕の下宿先に戻り、住民票と印鑑と下宿先に住んでいる証明書をもって降りて
かずやんに確認して、ちょっと不安やって、部屋に戻り電話をかけることに。
部屋でインターネットの請求書があり、これならOKということでやっと名義変更のため大阪運輸支局へ出発。

この後、ぐだぐだがまだ続きます。
気持ち悪い話までまだちょっと先です。

長くなってきたからとりあえずここまでで。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fukkun2913.blog10.fc2.com/tb.php/86-79bd0c62

カウンター

ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中

ポチっと押していただくと管理人が元気になります

blogram投票ボタン

↑クリックでこのブログの成分が一目でわかります

検索フォーム

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2585位
アクセスランキングを見る>>

リンク

当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ

このブログをリンクに追加する

相互リンクも募集中
コメントでお願いします

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

